トップページへ戻る目次へ戻る

美術館ではおしずかに その11〜20

 プレゼントしていただいたイラストの展示室です。皆様ありがとうございます。
ご注意 無断転載はご遠慮下さい。

その11 おっけっ!!さんの「サライラ・ケネス」 クリック! 3万HIT記念でいただきました。大田のオリジナルキャラです。
その12 しばさんの「青空のスミレ」 クリック! 爽やかなスミレです。(タイトル命名 大田)
その13 おっけっ!!さんの「ミツ夫とコピー」 クリック! 中学生バージョン。構図は……分かる人には分かりますね。
その14 しばさんの「バードマンのガンコレクション」 クリック! バードマンが射撃の名手という設定なら地球のアンティークガンを持っていてもいいですよね?(しばさんのコメント)(タイトル命名 大田)
その15 カオスさんの「ありがとう」 クリック! 中央の女の子は管理人の少女時代のつもり、だそうです。このサイト、藤本先生に怒られなきゃいいけど……。
その16 おっけっ!!さんの「トーチとジルダ」 クリック! 『続・パーマン』2話より。こうやって並べてみるとパー子とパーやんに色が被りますね。
その17 おっけっ!!さんの「アルジェとサラ」 クリック! アルジェとサラ、いつかこんな関係になれたらいいな・・・ というようなものです。 本当はもっと包み込む様な感じをだしたかったんですけどね〜。(おっけっ!!さんのコメントより)
その18 Hit-TOSHIさんの「1号とバードマン」 クリック! 『月刊ぽけっと』に寄稿したイラストをいただきました。
その19 おっけっ!!さんの「SUMIRE」 クリック! 大人バージョンのスミレです。4周年&20万HIT記念。
その20 おっけっ!!さんの「桜とバードマン」 クリック! 『ミラクル卵』の映画ネタ。背景写真は大田の撮影したものです。