リンク集

戻る

門倉 健オフィシャルサイト「JAW'N KEN」バナー


●門倉関連サイト

読売ジャイアンツ公式サイト

富士見リトル
 門倉が野球教室を開いたリトルリーグのサイトです。

サキドリ
 門倉のインタビューがあります。

辻斬り!鯖三十郎
バナー
 破滅系野球では、魔人と化した門倉が古巣を観察しながら大暴れして(?)います。魔人に質問できる魔人系野球も開設。消滅したようなので、アーカイブスからどうぞ。

中日ドラゴンズ・山本昌広のページ
 ご本人のサイト。98年選手名鑑の中に、門倉の紹介があります。

ストッパー毒島登場人物
 植西克美という選手のモデルが門倉のようです。

燃えドラ選手名鑑
 『燃えよドラゴンズ!』出演選手の紹介。在籍4年で二回というのはかなりいいのでは。

toys box
 48年会の紹介ページがある。

プロ野球.com
 選手名鑑がおすすめ。

プロ野球私的スカウティングレポート
 門倉についてもうなずける意見が。

花火レース(パリーグ)
 門倉の華麗なる戦績をどうぞ。

猛牛伝説
 「10・19」の情報等が豊富なサイト。

The transcript of dragons (竜の通信簿)
 中日時代の門倉の記録がある。

プロ野球実践データ記録室
 「スポーツ新聞などには全く掲載されない実践データ」を満載しています。
 公式データでは見えない、隠れた真実を取り上げ、実際の局面でドラマはどう動くかを楽しむための野球ファンサイトです。

〜メジャーリーグの世界〜新着
 メジャーリーグの紹介、厳選リンク集などがあります。


●私の行きつけ野球サイト
 私が良く行く野球サイトをあげておきます。私の嗜好の参考にして下さい。

総合系
ANQ BOULEVARD
★習慣ベースボール[プロ野球総合ネタサイト]

海外の日本プロ野球系
JapaneseBaseball.com All about Japanese Professional Baseball (Pro Yakyu)
JapanBaseballDaily
The Baseball Guru - Japanese Baseball (Pro Yakyu). Daily game summaries and Japanese data archive

横浜系
大洋ホエールズだ!
Honeywarの音楽古墳
横浜外人倉庫
さいはてのベイスターズ系サイト・グローバルスタンダード ハマスタに連れて行って!

上に戻る