Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2006年1月9日 (月) 11時35分40秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   (遅ればせながら)明けましておめでとう御座います。本年もマニアック(?)な、つぶやき…(「今日の門倉」コーナー)楽しみにしております!
しかし、契約シーンは紙面上は笑顔ばっかり掲載されたましたが、スポニュース等の映像では、かなりムッとしてはった気がします。去年は笑顔ばかりだったので、希望がかなえられなかったのにはちょっと胸が痛みました。なにわともあれ、今年も羽ばたいていただきましょう!宜しく御願いしますっ。
 
 
  2006年1月10日 (火) 00時57分20秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   
[コメント] :    私はスポーツニュースを見逃したので、その辺りは伺うことはできませんでした。
 ところで、今年の40年会VS48年会の門倉はいかがでしたか?
 
 
  2006年1月10日 (火) 12時27分48秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   申し訳ございません…チェック漏れしてました(涙)
  2006年1月9日 (月) 11時35分17秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   (遅ればせながら)明けましておめでとう御座います。本年もマニアック(?)な、つぶやき…(「今日の門倉」コーナー)楽しみにしております!
しかし、契約シーンは紙面上は笑顔ばっかり掲載されたましたが、スポニュース等の映像では、かなりムッとしてはった気がします。去年は笑顔ばかりだったので、希望がかなえられなかったのにはちょっと胸が痛みました。なにわともあれ、今年も羽ばたいていただきましょう!宜しく御願いしますっ。
  2005年10月14日 (金) 17時18分33秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   先般の締めの登板は残念でしたが、シーズンを振り返ると、実力が発揮された感があり、嬉しく思ってます。もう昨年よりも、チームやファンの方の信望も熱く感じられ、シーズンON&OFFも注目の選手と誇らしく思います。オフィシャルグッズが登場&増えることを大いに期待します(笑)
 
 
  2005年10月15日 (土) 04時29分07秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   
[コメント] :    例の問題がどうなるか心配ですが、門倉の注目度は確実に上がったと思います。
 
 
  2005年10月20日 (木) 22時02分37秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   そうですね。キャラ&実力で今年のオフはすごいことになりそです。母体の球団については…複雑ですね。
  2005年9月11日 (日) 09時35分47秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   現在発売中の「週刊ベースボール9/19号」に「祝!12球団制覇」で4ページ特集があります!是非、ご一読!
  2005年5月29日 (日) 20時22分56秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   管理人様、週ベ情報有難う御座います。早速取り寄せたいと思います。4月号が良かったので、再び!
  2005年5月2日 (月) 22時59分20秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   http://jpbpa.net/jpbpa_f.htm?special/rival/2005/in
[コメント] :    選手会公式サイトに、門倉から高木大成へのメッセージがあがってました。
http://jpbpa.net/jpbpa_f.htm?special/rival/2005/index.htm
 
 
  2005年5月2日 (月) 23時02分45秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   
[コメント] :    と思ったら、パの各球団分コメントがありますね。
 ちなみに、仲良しの北川も門倉にコメントを送ってます。
  2005年4月27日 (水) 12時20分58秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   この一敗が唯一の一敗となって欲しいであります。さぁ、次だぁ〜〜^!
  2005年4月7日 (木) 13時58分54秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   一軍レベルの快投やったと思いますが、今回は相手がちょっと異様な意気込みあったんやないかと思うんですわ(東京は賛辞も批判もトップレベルのはずやから、4連続目の翌日は…こわい〜!)ナハハ。ま、次も期待しましょ!
 
 
  2005年4月8日 (金) 02時15分26秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   
[コメント] :    後でニュースで確認したところ、エラー等も絡んでいたようですね。
  2005年4月3日 (日) 10時21分51秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   大魔人さん、OP戦から調子上がらず、ものの見事にあきませんでしたね。体調管理不行き届きで、先発陣もコマ不足の中、門倉選手の緊急配置換えあったりして…しかしちょい前のこと(本塁打連打球援失敗)なのに、スポニュースでの昨日の大魔人さん投球(球威)はまったく変ってなかった気がしました…シロート目ですが(詫涙)
  2005年3月28日 (月) 12時26分29秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   管理人様、月ベイ情報有難うございます。早速書店にて注文します〜★
  2005年3月12日 (土) 12時09分14秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   湘南から久々っ!…と思いきや、ぎっくり腰とは(涙)前のシーズンもあったしまぁ、ちょっとしたクセになってるのかな?OP戦中でヨカッタ(ホッ)
  2005年3月5日 (土) 06時49分43秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   http://www.kadokura-ken.com/
[コメント] :   山下重和さんには申し訳ないことをしました。ここはご本人のサイトではないんですよね。
 こちらが公式サイトになります。
http://www.kadokura-ken.com/
  2005年2月3日 (木) 18時07分35秒
[名前] :   山下重和(松尾)
[URL] :   
[コメント] :   門、頑張っていますか?健康には十分気をつけ頑張って下さい。たまには連絡くれよ。それでは・・・
今、実家の近くのコジマ電気にて、門のホームページがあるのを知ってコメントさせてもらったよ。
  2005年2月3日 (木) 18時05分24秒
[名前] :   山下重和(松尾)
[URL] :   
[コメント] :   門、頑張っていますか?健康には十分気をつけ頑張って下さい。たまには連絡くれよ。それでは・・・
今、実家の近くのコジマ電気にて、門のホームページがあるのを知ってコメントさせてもらったよ。
  2005年1月8日 (土) 21時56分48秒
[名前] :   はかの
[URL] :   
[コメント] :   がんばれ   
  2005年1月4日 (火) 11時18分38秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   そうですか〜代役古木はんでしたか〜・・・残念!!明けましておめでとう御座います。本年もカドケンさんのマニアック情報楽しみにしてます!!ヨロシク御願いしまっす!
  2004年12月26日 (日) 12時05分49秒
[名前] :   NHK
[URL] :   
[コメント] :   2004年を振り替える・・・という感じでスポーツ界について編集特番がNHKであり、合併・球団削減反対署名のシーンで、門倉選手が声高らかに、御願い絶叫しているシーンが!野球だけでなく、各スポーツ界を取り上げてたので、ほんの僅かの選手だけが登場してたので、ちょっと感慨深いものがありました。
 
 
  2004年12月26日 (日) 22時18分55秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   
[コメント] :    情報ありがとうございます。25日の番組ですね。

 
  2004年11月24日 (水) 17時29分05秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   ファン感ルポご苦労様でした。現場の雰囲気が伝わりました!
 
 
  2004年11月24日 (水) 22時40分45秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   
[コメント] :   −横浜外人倉庫(携帯用)−さんより
http://www.geocities.com/yuk-t/
 門倉のケガは思ったより軽そうです。
 
 
  2004年11月25日 (木) 18時58分44秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   それはなにより!!キャンプ後で、開幕のだ〜〜〜〜〜いぶ前でよかった!
 
 
  2004年11月25日 (木) 20時33分24秒
[名前] :   ハゲ
[URL] :   
[コメント] :   でもあんなコメントはないんでないの??
「恥ずかしくて・・」どうのこうの。
怪我してるのに野球教室なんか出れるかい!
あほか!
 
 
  2004年11月26日 (金) 12時23分17秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   まぁまぁ。例のオッサンもリップ・サービスのつもりでしょう。かなりサブく、小生もあまり好きではないギャグではありますが。とまぁ、そんなオッサンがはびこらない様、来期どんどこ活躍してもらい、そのオッサンのセリフが悔し紛れのイヤミ(「カドケンさんは怪我して現在海外療養中」みたいな♪)に聞こえるよう頑張っていただきまっしょ〜!
 
 
  2004年11月27日 (土) 01時01分23秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   
[コメント] :    文章には私のフィルターが入っておりますし、こことは縁のない方ですので、これ以上この件に立ち入るのはご遠慮下さるよう、お願いします。 
  2004年11月18日 (木) 12時36分38秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   某スポーツ新聞で激震!門倉さん、指を骨折〜!いたい、イタイよ〜ドラフトでも、投手ガンガン入れたし、早期復活を望む!!
 
 
  2004年11月18日 (木) 19時34分36秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   
[コメント] :    どこの新聞でしょうか。
 
 
  2004年11月19日 (金) 17時15分35秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   すみません、ちょっとド忘れしました…たしか阪神寄りのスポ新聞やったと思います…
 
 
  2004年11月19日 (金) 23時25分42秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   
[コメント] :    そうするとデイリーですかね。
 とりあえず、ファン感謝デーで確認したいと思います。
  2004年11月10日 (水) 01時11分17秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   http://www.kanagawa-np.co.jp/yb/yb04111001.html
[コメント] :    キャンプ便りより。あんまり自慢できる話じゃありませんが。
  2004年11月8日 (月) 00時51分34秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   
[コメント] :    神奈川新聞より、キャンプでの門倉です。
 
 
  2004年11月8日 (月) 00時52分32秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   
[コメント] :   http://www.kanagawa-np.co.jp/yb/yb04110701.html
  2004年11月3日 (水) 18時20分22秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/11/02
[コメント] :   門倉にライバル出現?
  2004年10月14日 (木) 10時28分58秒
[名前] :   こうちゃん
[URL] :   
[コメント] :   前の話しですが
まじかでみれて感動しました。
ちなみにこの写真は
山田投手、門倉投手、吉川投手です。
宇高選手は写っていません(^^ゞ
 
 
  2004年10月14日 (木) 19時31分40秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   
[コメント] :   情報ありがとうございます。早速訂正させていただきます。
選手名鑑と首っ引きで調べたんですが……。
  2004年10月13日 (水) 12時56分13秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   先日の台風真っ只中の連休に、ハマに立ち寄り、念願のレプリカユニフォームを購入しましたが、背番号はあっても、ネームに基本形がなく、自分でオリジナル作成せんとあかんのですね?前のBuではネームも基本形があったので…ベイ・ファンの皆さんもそうしてはるのですかね〜
 
 
  2004年10月13日 (水) 18時52分44秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   
[コメント] :    私はレプリカユニを作ったことがないので分からないのですが、名前入れはオプションになるようです。
楽天の通販サイトでは選手名を指定すれば入れてくれるようです。
http://www.rakuten.co.jp/thebaystars/105045/134689/
 球場で配っている球団のタブロイド誌に、ユニフォームの刺繍職人の記事が載っているのですが、奥さんと二人の家内工業なんですね。
 
 
  2004年10月13日 (水) 18時53分26秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   
[コメント] :   あ、息子さんもいました。とにかく家内工業です。
 
 
  2004年10月14日 (木) 00時42分56秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   ありがとうございます!ムムム・・・勉強になります。とりあえず色々トライしてみます!
  2004年10月7日 (木) 12時41分13秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   新転地でも頑張って下さい。カドケンさんもフタケタSにリーチ。残り一心不乱(新球団などの雑音に気をとられずに)で素晴らしいシーズン終了を迎えて欲しいですネ。
 
 
  2004年10月14日 (木) 12時18分44秒
[名前] :   門倉熱血応援団
[URL] :   
[コメント] :   ↑ちなみに「新天地〜」っていうのはこのHPが「新しくなりました」に対してです。前置詞つけなくてカキコすることが多くて、意味不明になることが多いです。スミマセン…
  2004年10月6日 (水) 23時24分23秒
[名前] :   大田康湖
[URL] :   http://www.geocities.jp/kadokurafan/
[コメント] :    牛島監督決定的だそうで。中日時代の門倉とはめんしきあるのでしょうか。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ