目次へ

パーマン掲示板は不滅で〜す 過去ログ12



[645] 掲示板お出いりさし止め 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/07/28(Fri) 00:38
 新掲示板を作りましたので、新しい話題はそちらでお願いします。

http://hpcgi1.nifty.com/parmania/msgbrd.cgi


[644] 鼻の色は赤です 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/07/27(Thu) 13:03
 旧原作では「黒」になっているようですが。


[643] コピーロボットの事・メールアドレス間違えました。 投稿者:みみ 投稿日:2000/07/27(Thu) 08:47
パーマンのコピーロボットの鼻の色って何色でしたでしょうか?

なかなか思い出せずに気になって仕方がありません。どなたか教えて下さい

*すみません・メールアドレス間違えました


[642] コピーロボットの事 投稿者:みみ 投稿日:2000/07/27(Thu) 08:41
パーマンのコピーロボットの鼻の色って何色でしたでしょうか?

なかなか思い出せずに気になって仕方がありません。どなたか教えて下さい


[641] Re[638]: Re[637]: じゃあ 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/07/16(Sun) 22:19
 13日なら、状況次第で会えそうですね。
 詳しくは11日にでも。


[640] Re[639]: いつもすんませんな 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/07/16(Sun) 22:17
 いえいえ。
 ここでは責任が持てない物は積極的に紹介はしてないのですが、
自力で検索かければそれなりに出てきます。


[639] いつもすんませんな 投稿者:ぱあろく 投稿日:2000/07/16(Sun) 18:21
ども、ぱあろくです。いつもネタ頂いてますんで、たまにはこちらからネタ
ということで(^^)

パーマンのMIDIです。

MIDIのサイトで、オールアニメ&特撮、画像関係が「いいのか?」なんですが
たくさん曲あります。藤子関係で14曲、パーマンは「きてよパーマン」だけですがね。
(自分は魔美2曲あるから満足!)

「みんなで歌おう!INDEX1」→「みんなで歌おう!DX9」を選んでください。

ケロットパンチのミーティングルーム
(http://www.hoops.ne.jp/%7Enow-kikaku/index2.html)
http://homepage2.nifty.com/PAR6/


[638] Re[637]: じゃあ 投稿者:CALATT 投稿日:2000/07/16(Sun) 16:50
有明夏の陣、行けることが確定しました。『ら抜きの殺意』
は13日のチケットをゲットしました。やっと観られそうで
す〜(^^) それで、全席自由なんですね。そんなに大きな会
場ではないのかな? 流れるつもりだったスパロボライブは
完売でした(泣)
http://calatt.oc.to/


[637] じゃあ 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/07/14(Fri) 19:10
 正確に決まったら、またお知らせ下さい。


[636] 12日は… 投稿者:CALATT 投稿日:2000/07/14(Fri) 02:53
12日は速水さんのイベントに参加予定なのですよ(^_^;) 17時〜と
中途半端な時間帯なので昼の部も観られない…。『ら抜き』は有明
帰りに11日の夜か、13日の昼に観てスパロボライブに流れるか、の
どちらかですね。土曜日にチケットが発売されものがあるので、そ
れによって決まります。たぶん13日かな?
http://calatt.oc.to/


[635] 新掲示板について 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/07/11(Tue) 02:47
 「お知らせ」の通り、このレンタル掲示板がいずれ閉鎖されます。
 そこで、今度は自作設置を試みたいと思います。
 皆さんのお薦め掲示板について、情報をお寄せ下さい。
 トピックはゲストブックの方に作ります。


[634] 実は 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/07/11(Tue) 00:39
 スパロボに忙しくて、まだ見てないんです。
 うちはセラムンの再放送から3時間たまってるので、早く消化しないと……。


[633] 時間帯がハンパなの〜 投稿者:セプタングエース 投稿日:2000/07/10(Mon) 22:40
はなまるキングのスペシャル、テレビ欄でスペシャルやな〜、
と心に留めていたのに、更新記事書くのに力が入ってしまい、
気づいたときには十時をまわっておりました。

見逃したのが惜しい内容だったでしょうか?
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/4314/top.htm


[632] Re[631]: 『ら抜き』が〜(^^) 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/07/10(Mon) 01:24
 良かったら、12日のネフェさんとこのオフ会に参加しませんか?
 『ジャングル』の件も段取りが付けられますし。


[631] 『ら抜き』が〜(^^) 投稿者:CALATT 投稿日:2000/07/10(Mon) 00:56
『ら抜きの殺意』上演するのですね! これは朗報ですね。ぜひとも見に行
きたいです。しかも日程が夏の陣と一緒とは地方人には大変有り難い(笑) 
あとは11日に有休さえ取れれば申し分ないのだけど…(^_^;)
http://calatt.oc.to/


[630] あらためて見ると新鮮でした 投稿者:Walker 投稿日:2000/07/10(Mon) 00:51
どうもです。

先日、「藤子・F・不二雄ファミリービデオ全集・パーマン」の
1巻目を見ました。作品自体はTV放映時に時々見ていたので,
雰囲気はわかっていたのですが、あらためて見るとやっぱり新鮮
に感じますね。

いろいろな発見、再確認が続きそうです。


[629] Re[627]: 本名 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/07/09(Sun) 05:56
 大山法善です。
 
 うーん、最近この質問、多いですね。
 うちもFAQコーナーを作ろうかしらん。


[628] Re[626]: いやEXだけじゃないよ(笑) 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/07/09(Sun) 05:53
 や、それは失礼。今度直しとくね。


[627] 本名 投稿者:mini 投稿日:2000/07/09(Sun) 01:37
すみません。パーやんの本名教えて下さい


[626] いやEXだけじゃないよ(笑) 投稿者:忍 翔蘭 投稿日:2000/07/09(Sun) 01:23
ども、お久の忍です。

>康湖ちゃん
 EXだけじゃなくて、第4次もクリアしてるよ(笑)
http://www.ask.ne.jp/~horoko/index.html


[625] まいさんへ 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/07/03(Mon) 20:09
 著作権上、歌詞をネットに載せるのはまずいので、メールでお送りします。
 このサイト上のメールコーナーからか、直接私のメールアドレスにお返事
ください。


[624] 教えて* 投稿者:まい 投稿日:2000/07/03(Mon) 16:38
パ−マンの絵描き歌教えて


[623] Yahoo!オークションにFFランド『パーマン』 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/07/01(Sat) 02:26
5.8巻が出品されてます。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/user/anman90


[622] 御教授ありがとうございます。 投稿者:なまこ 投稿日:2000/06/28(Wed) 03:53
単なる私の思い込みだったようです。 当時その言葉を耳にした
時、しゃべっていたのがお年寄りだったからってのもあるようなん
ですが、かくも簡単に10数年来の疑問が解けるとは思っても
みませんでした。 どうもありがとうございます。
http://www04.u-page.so-net.ne.jp/yc4/shimazu


[621] Re[612]: Re[611]: 質問です 投稿者:けい 投稿日:2000/06/25(Sun) 16:19
>  ブービーの彼女のチンパンジーは、「菅野ビリ子」です。
>  一般サルなので、変身はできません。

ありがとうございます.これで 夜も安心して眠れるようになります.


[620] 30000HITおめでとうございます! 投稿者:Walker 投稿日:2000/06/25(Sun) 13:58
こんにちは。なんと、30000HITを超えられたのですね!
本当におめでとうございます。心よりお喜び申し上げます。


[619] Re[618]: FFパーマン六巻その後 投稿者:社6 投稿日:2000/06/25(Sun) 04:41
30000HITですか、すごい反響ぶりですね。おめでとうございます。

>  5000円で落札されました。

出品者の方、きっと心を入れ替えたんですよ(笑)


[618] FFパーマン六巻その後 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/06/25(Sun) 02:48
 5000円で落札されました。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/14259477


[617] 謎本を読んだんですね。 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/06/25(Sun) 02:36
 こうやって若いファンが増えていくのは嬉しいですね。
 それにしても、「フジオ」だと「赤塚不二夫」先生と間違えや
しませんか?「フジコ」のほうが良かったのに。


[616] すごい!30000HIT!! 投稿者:たけ 投稿日:2000/06/25(Sun) 02:19
ファンが、たくさんいて、とても、喜ばしい事ですよ。
おめでとうございます。
さて、私のパーマン好きは、謎本が出てからなのです。
アニメがリアルタイムのころは、小さかった為、興味がなかったのです。
それが、謎本のおかげで、みつおくんすみれちゃんの事に興味を持ち、
大好きになりました。
以来、周りの友達は私の事を女なのに、「フジオ」と、呼ばれてます。


[615] Re[614]: 祝・30,000HIT突破 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/06/25(Sun) 01:33
> 30,000HITかぁ…うちのHPじゃ、一体いつになることか…(^▽^;

 コンVでYahoo!に掲載というのをやってみたら?十分行けると思うけど。
 ちなみに、またキリ番HITした人はいないようです。


[614] 祝・30,000HIT突破 投稿者:忍 翔蘭 投稿日:2000/06/25(Sun) 00:27
ども、忍です。
とうとうアクセスカウンター30,000HIT突破だね。
おめでとう(^o^)/
30,000HITかぁ…うちのHPじゃ、一体いつになることか…(^▽^;
http://www.ask.ne.jp/~horoko/index.html


[613] 祝!30000アクセス突破 投稿者:おっけっ!! 投稿日:2000/06/25(Sun) 00:15
おめでとうございます!
私は惜しくも30005HITでした。

http://dorigo.hoops.ne.jp/


[612] Re[611]: 質問です 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/06/25(Sun) 00:10
 ブービーの彼女のチンパンジーは、「菅野ビリ子」です。
 一般サルなので、変身はできません。


[611] 質問です 投稿者:けい 投稿日:2000/06/24(Sat) 22:56
 すいません パーマンの登場人物で ブービーの彼女役? っていうか女の猿いましたよねー 確か.
 すいませんが 名前教えてもらえませんか?あと パーマンに変身できましたっけ?
 教えて ください 気になっちゃって。
 お願いします.


[610] Re[609]: 情報求む 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/06/24(Sat) 14:42
 登録が必要ですが、ここでリクエストを出してみてはいかがでしょう。

EasySeek 探しものお手伝いサービス
URL: http://www.easyseek.net/


[609] 情報求む 投稿者:社6 投稿日:2000/06/24(Sat) 02:20
藤子・F・不二雄テレビアニメ作品集が見つかりません。
新作アニメ版の曲の中にはこのCDでしか聞けないものが
たくさんありますよね。
これ、売って(そうな)るとこどなたか知りませんか?
ぐぅ、超欲しい〜!!


[608] なるほど。 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/06/24(Sat) 01:09
 Yahoo!オークションはそれがありますからね。


[607] うぐ〜 投稿者:社6 投稿日:2000/06/24(Sat) 00:36
この6巻、前も出てたので落札狙ったんですが、終了2日前に
出品者がいきなり10000円まで吊り上げたんですよ。
10000円はさすがにツライです・・・。


[606] FFランドパーマン6巻 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/06/23(Fri) 20:19
 Yahoo!オークションに出てます。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/14259477
 シンエイパーマンレンタルビデオ、1・2巻も出品されてます。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/14088997
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/14088995


[605] Re[604]: はじめまして。こんにちは!! 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/06/22(Thu) 03:33
 たけさん、いらっしゃいませ。
 パーマンファンになったきっかけなど、聞かせていただけると嬉しいです。


[604] はじめまして。こんにちは!! 投稿者:たけ 投稿日:2000/06/22(Thu) 01:36
こんにちはー!! たけでーす!!
パーマンファンの方が、たくさんいらっしゃって、
すごく、うれしいですよ!!
森川さんのHPで、ここのHPを見つけました!!
これからも、ちょくちょく、お邪魔します。
よろしくお願いしまーす!!


[603] Re[602]: パーマン5号が知りたい 投稿者:大田康湖 投稿日:2000/06/21(Wed) 18:51
 印刷の方法ですが、一番簡単なのは、ブラウザ上部の「編集」−「すべて選択」
−「コピー」で文章を反転させ、「貼り付け」でメモ帳やワードなどに
転写することです。(IE&Windowsの場合)NSやMACでも基本は同じだと思います。

 5号については、このサイトの文章もまとまっていてお勧めです。

http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/faq/faq011.html#q19


[602] パーマン5号が知りたい 投稿者:のうさぎ 投稿日:2000/06/21(Wed) 13:15
パーマン5号が 職場で話題になったので
このサイトに来てみました。
すごい パーマンの情報の 多さにびっくり!!
でも 印刷しようとしたけど
どうやっても 白紙になります。

どなたか 印刷する方法を 教えてくださいませ
今日は 岡山は 雨降りです。
アジサイがきれいです。

それじゃ ψ(^o^)ψ


上に戻る戻る
前へ