目次へ

安原義人ファン掲示板 過去ログ03

 こちらはバックアップ用のログオンリー版です。



198. 掲示板変更について 大田康湖  2005/10/26 (水) 22:18
この掲示板が風俗スパムの嵐になっているのは忍びないので、近日中に新掲示板を設置します。



192. Re: 青春アドベンチャー『海賊モア船長の遍歴』(再) 大田康湖  2005/10/16 (日) 05:09
 私は本放送を持ってますが、ちゃんと聞いてません。



191. 青春アドベンチャー『海賊モア船長の遍歴』(再) 新  2005/10/16 (日) 00:28
さっぱり気付かずにいましたがまだ放送は半分残ってますので…
http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html



187. Re: 『エンジョイライフ』放送中 大田康湖  2005/09/27 (火) 00:43
 再放送はないようですね。残念。



186. 『エンジョイライフ』放送中 新  2005/09/26 (月) 21:53
BS2
世界のタクシー街めぐり「ハバナ〜たくましき革命の街」
に今出てますね。ナレーションは檀臣幸さん。



181. Re: はじめ人間ギャートルズ ユリ  2005/09/16 (金) 16:35
私もDVDで見ましたよ、ガラガラオロチの目が可愛かったですね
ゴンがガラガラオロチの子供と友達になったんですよね。



178. 初めまして ユリ  2005/09/06 (火) 15:40
こんにちは、私はDVDの「はじめ人間ギャートルズ」を見ています
とっても面白かったです、ゴンが大好きです、子供のころ見逃したので
そのDVD―BOXを買いました。



176. Re: はじめ人間ギャートルズ 大田康湖  2005/08/27 (土) 03:39
 ギャートルズは子供時代に楽しく見てたので、ぜひCSで放送して欲しいですね。



175. はじめ人間ギャートルズ 新 [URL]  2005/08/26 (金) 23:35
DVD-BOXの解説書に拠ると
第64回121話「ガラガラオロチをさがせ!の巻」のみご出演。

まあ、いずれどこかで放送されるときの為に…



170. Re: はじめまして 大田康湖 [URL]  2005/07/28 (木) 02:08
 はじめまして。
 ムテキングのアルバムは、オークションに出てもすぐ高額になってしまい、まだ聞く機会がありません。復刻して欲しいですね。



169. はじめまして Charles  2005/07/28 (木) 00:35
はじめまして、
パーマン関連の情報を探していてたどり着いた者です。

安原義人氏の代表作リスト、大変興味深く拝見しました。
なかでも懐かしく思い出されたのが『とんでも戦士ムテキング』
のキャスターマンです。LPではキャスターマン(とタコロー)のDJが聴けたのですが、CD化されていないようで残念です。



168. サイドウェイ 特別編 大田康湖 [URL]  2005/07/22 (金) 02:07
 安原さんが主役の吹替をしているようです。
http://66.102.7.104/search?q=cache:Myh_PRRGPLAJ:shop.7dream.com/product.asp%3Fp%3D0406025+%E5%AE%89%E5%8E%9F%E7%BE%A9%E4%BA%BA%E3%80%802005/07&hl=ja%20target=nw



166. Re^2: 8月、BS2『名探偵ポワロ』新作 新 [URL]  2005/07/17 (日) 00:52
なんかヘイスティングスの出番なさそうなんですけど…
ポワロは完全版DVD-BOXが出ます。
日本未放送シーンに吹替が新録されるようですが果たしてどうなるか。
BOX1はまだ安原さんではありません。
https://www.happinet-p.com/jp/info/release.php?code=BIBF-9147



165. Re: ジュウザの事で 大田康湖  2005/07/13 (水) 00:31
 ジュウザはフェイスマンが近いイメージでしょうか。軽いけどかっこいいです。
 安原さんは声色はあまり変わらないと思いますが、演技で幅を付けていると思います。
 ジュウザの話はDVDのVOL.15.16.17に入っています。



163. ジュウザの事で 春日正元  2005/07/12 (火) 10:31
昨日、地元の図書館で「北斗の拳」の解説本があったので借りてきました。安原さん演じるジュウザの解説も載っていました。某HPに「声優さんは七色の声を操る」と書かれてあったので、テレビは見ていないのですが、ジュウザはバードマン調の声でしたでしょうか?



162. Re: 『ピーター・セラーズの愛し方〜ライフ・イズ・コメディ!』 大田康湖  2005/07/09 (土) 02:02
 情報ありがとうございます。新作吹替ですね。



161. 『ピーター・セラーズの愛し方〜ライフ・イズ・コメディ!』 江戸川コナン  2005/07/08 (金) 23:18
表題の映画で、ピーター・セラーズの転機をかえる占い師の声を
安原さんが演じています。
これといって作りこんだ声ではありません。<ノーマルな役という意味で(^^ゞ>

        江戸川コナン



159. Re: 8月、BS2『名探偵ポワロ』新作 大田康湖  2005/07/02 (土) 01:04
おお、これは楽しみですね。



158. 8月、BS2『名探偵ポワロ』新作 新 [URL]  2005/07/01 (金) 22:14
萌えキャラとアヒルが出ないほうの。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/bs/



156. Re: 出演記録の続報の追加など 大田康湖  2005/06/30 (木) 01:43
 「みゆき」と「さすがの猿飛」に出ていたのは知りませんでした。ありがとうございます。
 バードマンについてですが、レギュラー入りするのは実質2年目からだと思っています。安原さんの舞台の都合等もあって、固め打ちの傾向もあります。



155. 出演記録の続報の追加など 春日正元  2005/06/29 (水) 15:41
テレ朝チャンネルのパーマンですが、最近はバードマンが出演しませんね。
先日アニマックスのみゆきを見ていたら、安原さんが易者役で出演されていました。あと某サイトに、野球狂の詩の千藤光役、新巨人の星Uの難波爽役、さすがの猿飛のジョージ役、ゲゲゲの鬼太郎第3作のニセねずみ役で出演されているようです。



153. Re: 『マイ・ボディガード』DVD 大田康湖  2005/06/26 (日) 00:29
> 猫パンチ、6月29日発売です。VHSのレンタルも。
「猫パンチ」とはミッキー・ロークのことです。と書いておかないと若い人には分からないかな。



152. 『マイ・ボディガード』DVD 新 [URL]  2005/06/25 (土) 07:16
猫パンチ、6月29日発売です。VHSのレンタルも。
http://www.shochiku.co.jp/video/dvd/dz0148.html



148. 早速ありがとうございます がんがちょう  2005/05/31 (火) 00:45
発売日間違っていました。申し訳ないです。「巴里の イザベル」は6月24日です。キリン名曲シリーズ残り一作「金髪のジェニー」発売待ちですね。



146. Re: ソープ→るろう 大田康湖  2005/05/28 (土) 02:12
 それは知りませんでした。後で追加させていただきます。



145. ソープ→るろう がんがちょう  2005/05/27 (金) 22:27
初めまして。「イザベル」DVD発売おめでとうございます。一緒に発売された「野バラのジュリー」両方とも三ツ矢さんと共演されています。

前へ 次へ