目次へ

安原義人ファン掲示板 過去ログ02

 こちらはバックアップ用のログオンリー版です。



144. Re: 出演記録の続報 大田康湖  2005/05/26 (木) 00:17
 情報ありがとうございます。
 本来ならば、私が知っている作品を全リストにすべきなんでしょうけど、なかなかそこまで手が回りません。
 なお、挙げてくださった作品はチェック済みです。



143. 出演記録の続報 春日正元  2005/05/25 (水) 10:47
↓安原さん出演記録の続報です。http://galaxyrailway.com/ge999/honsha/soumukyoku/seiyulist/index.html(銀河鉄道999)
http://homepage2.nifty.com/akikawa/anime-staff.html(ゲームセンターあらし)



139. Re: 5月28日『エネミーライン』 大田康湖  2005/05/23 (月) 03:00
 情報ありがとうございます。

> あと6月17日金曜ロードショー『インビジブル』です。

 おもしろいB級映画でしたね。



137. 5月28日『エネミーライン』 新 [URL]  2005/05/22 (日) 22:57
豪華!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/premium/

あと6月17日金曜ロードショー『インビジブル』です。
新ペリー・メイスン、スーパーチャンネルでも始まってますね。



136. Re: 記録情報 大田康湖  2005/05/20 (金) 01:35
 はじめまして。
 ルパンやうる星に出ているのは検索で知っているのですが、いつでも見られる作品なのでつい後回しになっています。



135. 記録情報 春日正元  2005/05/19 (木) 16:16
初めまして。「藤子不二雄atRANDOM会議室」からやって参りました春日正元と申します。
検索エンジンで、「ルパンズ・ボイス」、「うる・めぞ声優さんミニリスト」で探せば、安原さん出演の記録が載っています。



126. Re: がんばれ!!タブチくん!! 大田康湖  2005/03/23 (水) 22:58
 数年前に日本映画専門チャンネルで録画しました。
 映画自体は面白いですが、安原さんはちょい役なので何が何でも見なくてもいいと思います。



125. がんばれ!!タブチくん!! 新 [URL]  2005/03/23 (水) 09:03
出てたんですな、知らなかった。
また情報遅くて今後は30日放送分しか残ってませんが。
チャンネルNECOです。
http://www.necoweb.com/neco/html/program/c200503_0002.html

堤義明関係でこれが観る最後のチャンスだとかいろいろ言われてましたw



121. Re: スレ張り 大田康湖  2005/01/29 (土) 04:39
 情報ありがとうございます。

> そこで結婚前夜よりもパーマンだろう朝日よ...

 パーマンは春休みSPでやるんですよ、きっと……。



120. スレ張り 新  2005/01/29 (土) 01:01
安原義人を語るスレ
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/voice/1093631194/l50
再放送は以下です。
02月01日(火) 前 10:10−前 11:00
BS1BS世界のドキュメンタリー
「検証 米メディアのイラク戦争報道」


そこで結婚前夜よりもパーマンだろう朝日よ...



119. Re: 書き込みの削除について 大田康湖  2005/01/21 (金) 00:15
 なお、オオミツさんは識別のため、「オォミツ」とここではハンドルを変えるそうです。



118. 書き込みの削除について 大田康湖  2005/01/20 (木) 23:59
 112番のオオミツさんの書き込みから始まるツリーですが、常連のオオミツさんから「心当たりがない」と申告があったのと、リンク先の内容に自信が持てなかったので、削除しました。悪しからずご了承下さい。
 もし、112番の書き込みをされた方が今後も書き込まれる場合、紛らわしいので別の名前を付けてください。



116. Re: 花嫁はギャングスター2 大田康湖  2005/01/16 (日) 23:36
ありがとうございます。新作のようですね。



115. 花嫁はギャングスター2 江戸川コナン  2005/01/16 (日) 23:18
タイトルの『ザ・ブライド』というDVDの吹き替えに安原さんが出ております。
ただ、店頭でDVDの裏を見ただけなのでどんな役どころかは定かでありません(;^_^A アセアセ・・・

        江戸川コナン〜真実はひとつとは限らない〜



111. Re: スーパーチャンネル『100万ドルを取り返せ!』 大田康湖  2005/01/07 (金) 03:02
情報ありがとうございます。
必殺の時間と被るので、移動させないと。



110. スーパーチャンネル『100万ドルを取り返せ!』 新  2005/01/06 (木) 19:50
2日の放送はスルーしてました。
21日深夜0:00 前編
   深夜2:00 後編
http://www.super-ch.com/program/title_list.php?title_id=000000171&date=20050106

おめでとうございます。



109. Re: パーマン好き!! 大田康湖  2004/12/27 (月) 23:12
 はじめまして。
 こちらは安原義人ファン掲示板なので、パーマン関係はこちらの掲示板に書き込んでください。
http://hpcgi1.nifty.com/parmania/msgbrd.cgi



108. パーマン好き!! ムサナ [URL]  2004/12/27 (月) 21:58
パーマン好きです!セーラームーンのサイトしてますが。
パー子が好きです。
パーマンのサイトつくろうと思ってます!
みんなでつないで飛ぼうよ〜♪あ〜の空へ〜♪
http://musana.moo.jp



107. Re: オーロラ オオミツ  2004/12/27 (月) 15:43
> 今更ですが安原さんの出てない版の可能性も...
フランク・サリバン役は大塚明夫さんですね。
正直、父親役の声としては大塚さんの方が合ってたという印象…。
翻訳も、このテレビ版のほうが柔軟な感じです。
DVD版は安原さんとてらそま昌紀さんの配役は逆の方がしっくり来る気が。



106. オーロラ 新  2004/12/23 (木) 23:27
今更ですが安原さんの出てない版の可能性も...



105. 「ルーム・サービス」が芸術祭大賞に 大田康湖  2004/12/21 (火) 20:30
 贈呈式には安原さんも出席するんでしょうか。
http://www.bunka.go.jp/new_fr5.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/gakugei/news/20041222k0000m040026000c.html

>新さん
 いつもありがとうございます。面白い作品なので、未見の方はぜひ。



104. テレビ朝日12/24『オーロラの彼方へ』 新  2004/12/19 (日) 00:17
24日2時30分より(23日深夜)
チェック済み作品の情報はあまり需要ないでしょうが一応。



102. Re: 『17歳の処方箋』 大田康湖  2004/12/11 (土) 00:58
 情報ありがとうございます。早速購入しました。



101. Re: ロバートのドーナッツって何だ 大田康湖  2004/12/11 (土) 00:57
 小林さん、ご無沙汰してます。
 ロバート山形の存在については知っていたのですが、なかなか見る機会に恵まれません。CSでの放送に期待したいです。
 安原さん出演のドラマでは貴重なDVDです。



100. ロバートのドーナッツって何だ 小林孝博  2004/12/06 (月) 12:44
大田さん、ごぶさたしております。こんにちは。

先日、「熱中時代パート2」のDVDボックスを(発売から1年以上たって)購入して、見ておりましたら、安原義人さんのレギュラー出演にちょっとびっくりして、思わず書き込んでしまいたくなりました。
いやあ、別に自分は安原氏個人のファンではなかったんですが、演技を見たら、ファンになっちゃいそうです。

喫茶店のマスター役(日米ハーフ?)、ちょっとインチクくさいオーバーアクトで、なかなか楽しめましたよ。
今、見ている話数の段階では、大きな「見せ場」は、第六話の花笠音頭を踊るシーンぐらいですかね(笑)。

この先は、どんな具合でストーリーに絡んでくるんでしょう、と、ちょっと期待してます。
でも…自分はドラマ自体に興味があったからいいんですが、この程度の出番だと、安原義人氏目当ての人にとっては、やっぱり「高い買い物」ですかね〜。…



98. 『17歳の処方箋』 新  2004/12/02 (木) 20:46
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/voice/1100165619/211
だ、そうです。



97. Re: また次の機会に 大田康湖  2004/09/25 (土) 01:55
数年後にやることを期待しましょう。



96. また次の機会に 新  2004/09/23 (木) 18:07
さっきまでスーパーチャンネルで放送していた
『100万ドルを取り返せ!』安原さん出ておられましたが
これ1回きりでリピートはありません。



95. Re: 『ダイ・ハード』『特攻野郎Aチーム』 大田康湖  2004/09/19 (日) 16:35
嬉しいですね。早速予約してきました。



94. 『ダイ・ハード』『特攻野郎Aチーム』 新  2004/09/18 (土) 21:59
10月1日金曜ロードショー『ダイ・ハード』
30分拡大で23時24分まで。

『特攻野郎Aチーム シーズン1 コンプリートDVD-BOX』
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040910/upj.htm

今度こそ吹替付きです
またひっくり返さなければ…

>日本で放送されたエピソードは、
>一部に放送と同じ日本語吹替え音声を収録予定。



91. Re: 七夕の…… 大田康湖  2004/08/07 (土) 03:00
 短冊、見つけられましたか。面はゆいです。
 もう公演も終わってしまいましたが、再演して欲しいですね。



90. 七夕の…… shao  2004/08/06 (金) 15:00
はるばる星逢井戸命洗濯に行ってきました。
階段下の笹竹に、偶然大田さんの短冊をみつけましたよ(^o^)

開場前に劇場についたところ、沢さんがこの暑い中浴衣でしゃんと立ってらして、お客を待合いに誘導していらっしゃるのに驚きました。役者さんや明石さんをはじめ制作のトップが必ず現場に立つ、エコーのこういうところが私は大好きです。





89. Re: フジテレビ8/14深夜『大脱走』? 大田康湖  2004/07/28 (水) 02:07
ありがとうございます。後で確認してみます。



88. フジテレビ8/14深夜『大脱走』? 新  2004/07/28 (水) 00:07
…および日曜洋画劇場8月の『マイティ・ジョー』『アポロ13』と共に
安原さん出ているヴァージョンかは判らないわけですが、一応報告迄。



87. Re: 『さよならゲーム』テレビ東京7/6 大田康湖  2004/06/29 (火) 20:18
なんか半年前くらいに見たような……。



86. 『さよならゲーム』テレビ東京7/6 新  2004/06/29 (火) 17:59
午後のロードショー13:30〜

いろいろ突っ込まれている様子の『トゥームレイダー』
忙しくてまだ観てません( ´・ω・)



85. Re: プレミアムステージ『トゥームレイダー』6/26 大田康湖  2004/06/21 (月) 02:26
安原さんは悪側ですね。
主役の吹替の方は、ゴジラで見ました(笑)。



84. プレミアムステージ『トゥームレイダー』6/26 新  2004/06/20 (日) 23:32
放送時間、および野球延長なし。
『スパイ・ゾルゲ』主演だった人ですかね。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/premium/



83. Re: 怪盗ラパン 大田康湖  2004/06/16 (水) 21:45
安原さんは、こういう憎めない悪役から、冷酷な悪党まで、様々な役をなさってますね。



82. 怪盗ラパン ラパン  2004/06/16 (水) 18:08
きこちゃんすまいるの「怪盗ラパン」もやってますね。ラパンがバードマンだったとは…。

http://www3.parfe.jp/~tento/database/kikochan/jinbutsu.htm



81. Re: アニメ『MONSTER』 大田康湖  2004/06/09 (水) 00:38
訂正。日テレは本日深夜から登場です。日付勘違いしてました。良かった良かった。



80. アニメ『MONSTER』 大田康湖  2004/06/08 (火) 22:17
 ヘッケル役。
 残念ながら日本テレビの放送は終了済み。
 読売テレビ、中京テレビ、山梨放送、札幌テレビでは来週からの出演。
 今後も出演するらしい。



79. Re: 『スニーカーズ』テレビ東京6/10 大田康湖  2004/06/05 (土) 22:54
これは本放送で見た記憶があります。



78. 『スニーカーズ』テレビ東京6/10 新  2004/06/05 (土) 18:24
午後のロードショーいつも羨ましいです。
13:30〜



77. Re: 『ビートルジュース』テレビ東京6/2 大田康湖  2004/05/28 (金) 02:26
了解しました。



76. 『ビートルジュース』テレビ東京6/2 新  2004/05/26 (水) 20:24
多分出演…?ですかね。
13:30〜



75. Re: 『キング・オブ・デストロイヤー コナンPART2』他 大田康湖  2004/04/29 (木) 23:33
> 『キング・オブ・デストロイヤー コナンPART2』
> TBS 5/2 02:10〜

 この日は外出予定なので、忘れないようにしなくては。

> NHK教育で再放送中『アボンリーへの道』
> 安原さんが出ている第44話などが理由不明の放送飛ばしです。

 NHKの予定表に出てなかったので気になってました。未見だったので残念です。




74. 『キング・オブ・デストロイヤー コナンPART2』他 新  2004/04/29 (木) 17:25
『キング・オブ・デストロイヤー コナンPART2』
TBS 5/2 02:10〜

NHK教育で再放送中『アボンリーへの道』
安原さんが出ている第44話などが理由不明の放送飛ばしです。
保存用に全話録画してる最中なのに、はああ。



73. ジュウザの着声 大田康湖  2004/04/26 (月) 02:49
67番の記事とは別物のようです。
http://anime.www.infoseek.co.jp/story.html?q=19nttpubn05



71. 安原さんの舞台写真 大田康湖  2004/04/25 (日) 00:19
 エコーの舞台も多数撮影しているカメラマンのサイトより、去年の『屋上桟敷の人々』です。
http://homepage1.nifty.com/j-ishikawa/index.htm



70. Re: 『ハンキー・パンキー』テレビ東京4/28 大田康湖  2004/04/24 (土) 02:58
あ、これは全く知らないタイトルだ。楽しみ。



69. 『ハンキー・パンキー』テレビ東京4/28 新  2004/04/23 (金) 20:11
いつもの午後のロードショー枠13:30〜です。



68. 新作確定 大田康湖  2004/04/20 (火) 02:50
●テアトルエコー本公演124
『星逢井戸命洗濯(ほしあいのいど、いのちのせんたく)』(恵比寿エコー劇場)
http://www4.big.or.jp/~ikkan/MONTHLY.html
 
 エコーの本サイトにはまだアップされてない?



67. 安原さんの着声 大田康湖  2004/04/19 (月) 03:01
こちらのサイトの情報によると、安原さんの着声が入ったそうです。私はボーダフォンなので確認できません。
http://yu-gi.main.jp/diary04/diary0404.html#14



前へ 次へ