戻る

その2 HN DORIGOさんのメールより


パーにしてやるぞ!草稿パーにしてやるぞ!

こんにちは!

わたくし1週間旅に出ておりまして、帰ってきてからしばらくぼ〜っと過ごしておりました。
最近ようやく立ち直ってきましたのでさっそくメールします。

ということで、バードマンファンの大田さまにバードマンのイラストをお送りします。
昔アニメージュに投稿していた時期がありまして、おっけっ!!というペンネームなどで投稿しておりました。
そして初めて採用されたのがこのバードマンのイラストだったのです!
なぜかこの時「バードマンなら必ずイケる!」という根拠の無い確信がありまして、それが見事に当たりました。う〜ん、バードマンの力は偉大だ!
この時パーマンイラストを3枚送ったのですが、なんと同じ号に3枚とも掲載していただきました。
たしか87年2月号だったと思いますので、もしお持ちでしたら見てみてください。
バードマン私も大好きです!・・・が、ほんの数枚しか描いたことがありません。
描くとなるとやはりかわいいパー子、スミレちゃん、みっちゃん、ユキちゃんばかりになってしまうのです。
数が少ないので、下書きもいっしょに送ります。

それではまた!

管理人コメント

 私もこの投稿作品、スクラップしてあります。こんな有名人に喜んでいただけるとは、サイトを開いた甲斐がありました。


上に戻る戻る
前へ 次へ