目次へ

パーマン掲示板書き替え 過去ログ10

 こちらはバックアップ用のログオンリー版です。


題名:パーマンデータベースについて 投稿者:電ドラ

パーマンデータベースでおかしなことに気付いたのですが 1月7日に特番3話などが更新されたとありますが、
更新されてませんでした。何かトラブルでもあったのでしょうか?

PASSWORD [ 2002/1/19(土) 10:29:52 ]

題名:Re:パーマンデータベースについて 返信者:大田康湖

 申し訳ありません。ネットの更新をし忘れたのかも知れません。
 今、追加の訂正をしているので、それが済み次第アップしようと思います。

PASSWORD [ 2002/1/19(土) 12:00:51 ]

題名:モッコロくんって知ってますか? 投稿者:カオス

お久しぶりです。パーマンではないんですが藤子F不二雄作品で「モッコロくん」というのをご存じでしょうか?

先日 友人が引っ越しのおり 物置から発掘した「雑誌小学一年生」の中に連載されていたらしく私も初めて知ったんですが、単行本とかには未収録なのかしら?「ドラえもん1巻」が新発売としきりに雑誌内で宣伝しています。 当時は単行本1冊320円
そんな時代が懐かしいです。

PASSWORD [ 2002/1/16(水) 19:15:31 ]

題名:Re:モッコロくんって知ってますか? 返信者:指摘マン

カオスさんへ

 調べてみたら、こちらに載っていましたね。単行本化はされていないようで、この作品は「ジャングル黒べえ」の後継ぎで連載したマンガなので、「小学一年生」に「ジャン黒」を読んでいた私は接点を持つことができず、見ることができませんでした。同時期の作品で、私個人的には「バウバウ大臣」が印象に残っています。

PASSWORD [ 2002/1/16(水) 23:43:26 ]

題名:Re:モッコロくんって知ってますか? 返信者:大田康湖

 私もNUの再録で読んだことがあります。藤本先生の幼児向け作品は、暖かくて好きですね。

PASSWORD [ 2002/1/17(木) 01:21:16 ]

題名:ありがとうございます 返信者:カオス

モッコロくんが何者なのか、1話だけではわかりませんでしたが、指摘マンさんの教えて下さった所で確認できました。

PASSWORD [ 2002/1/17(木) 22:14:14 ]

題名:BS朝日の放送予定 投稿者:Violet

はじめまして。これまでずっとROMモードでした。
最近BS朝日を見られる環境になったのですが、BS朝日のホームページなどを見ても『パーマン』の放送予定などがみあたりません。何か知る方法はあるのでしょうか?
最終的に全体の何割くらい放送されるんでしょうか?

PASSWORD [ 2002/1/10(木) 22:26:42 ]

題名:Re:BS朝日の放送予定 返信者:大田康湖

 放送予定については、BSテレビ用雑誌に載ってます。
『パーマン』については、現在リピート中ですので、当サイトの「データベース」にあるリストと、感想掲示板を見てください。

PASSWORD [ 2002/1/10(木) 23:21:13 ]

題名:Re:BS朝日の放送予定 返信者:Violet

BS朝日では、3月の番組改編期に『パーマン』を続けるかどうか検討中だそうです。とりあえず継続してもらえるように希望を出しましたが、どんなものでしょうか。これがなくなったら本当にレンタルビデオの54話以外は見られなくなりますね。

PASSWORD [ 2002/1/15(火) 00:01:54 ]

題名:Re:BS朝日の放送予定 返信者:大田康湖

情報ありがとうございます。ぜひ続けて欲しいですね。

PASSWORD [ 2002/1/15(火) 00:58:17 ]

題名:ありがとうございました 投稿者:一条寺はなこ

返信のつもりが新規になってしまいました。初心者で〜すいません。
コピーのお勧め話教えてくださりありがとうございました。
BSは見れないので地道にビデオを探します。
こちらのサイトの紹介によるとビデオのセレクトは比較的良いみたいですねー。その昔某ガッチャマンのビデオが散々だったものでセレクト物は嫌いだったのですが。
でもホントはDVD出してほしいなあ。

PASSWORD [ 2002/1/14(月) 03:21:39 ]

題名:Re:ありがとうございました 返信者:大田康湖

 ビデオのセレクトについては言いたいことが多々ありますが、ともかく見られるのはありがたいことです。
 やはりDVDですね。

PASSWORD [ 2002/1/14(月) 22:18:54 ]

題名:ナルキスお眠む眠む クロッカスやアネモネも 投稿者:おっけっ!!

すみません、昨夜はいつのまにか眠ってしまってました。
元気があれば何でも出来る!
また元気な時にお邪魔したいと思います・・・。
では〜 お眠む眠む・・・ アネモネも・・・

PASSWORD [ 2002/1/14(月) 13:18:07 ]

題名:Re:ナルキスお眠む眠む クロッカスやアネモネも 返信者:大田康湖

 こちらこそ、なんのもてなしもできなくてすみませんでした。

PASSWORD [ 2002/1/14(月) 22:17:37 ]

題名:アリガトウございました。 投稿者:魔那

小説とイラストのっけて下さってアリガトウございました。あんなへボヘボですが心を込めて書いたので嬉しいです。また、書きますね☆迷惑でなければ…

PASSWORD [ 2002/1/13(日) 01:45:41 ]

題名:Re:アリガトウございました。 返信者:大田康湖

 こちらこそ、ありがとうございました。

PASSWORD [ 2002/1/13(日) 18:06:10 ]

題名:祝・3周年(^o^)/ 投稿者:忍 翔蘭

サイト開設3周年、おめでと〜!
過ぎてみれば、何だかあっという間だったね。
コレからも、データベースに、小説に、奮起してね!

PASSWORD [ 2002/1/12(土) 00:34:27 ]

題名:Re:祝・3周年(^o^)/ 返信者:大田康湖

こちらこそ、いつもありがとう。

PASSWORD [ 2002/1/12(土) 03:58:29 ]

題名:開設3周年おめでとうございます 返信者:指摘マン

 遅れ馳せながら、開設3周年記念、おめでとうございます。3周年記念チャット、私も是非参加させてください。今後とも、貴サイトの御健闘をお祈りいたします。

PASSWORD [ 2002/1/12(土) 23:47:44 ]

題名:年末を迎えて 投稿者:パーマン7号

今年も残すところあとわずかとなりました。最近忙しくてチャットにも顔を出せずにいたのですが、来年も出来る限り参加させて頂きたい、と思っています。
パーマン関係では、最近良い話題が少なかったですが、来年は良い年でありますように、再放送では好転の兆しが現れますように、祈念しております。
それでは、大田さん、パーマンファンの皆さん、良い年をお迎えください。

PASSWORD [ 2001/12/29(土) 10:43:00 ]

題名:Re:年末を迎えて 返信者:大田康湖

 最近チャットもサボってますが、来年12日に3周年記念チャットをしようと思ってます。

PASSWORD [ 2001/12/30(日) 01:21:42 ]

題名:Re:年末を迎えて 返信者:大田康湖

3周年記念チャットを、1/13の23時からしようと思います。よろしければどうぞ。

PASSWORD [ 2002/1/10(木) 23:18:46 ]

題名:始めまして 投稿者:HIDE

始めまして!パーマンで検索したらヒットしました。突然ですが質問させてください。家で未開封のパーマンカード(何かカルビーのお菓子の付録?)を家で49枚発見しました。これはみなさんの間ではプレミアとか価値あるものなのでしょうか?

PASSWORD [ 2002/1/9(水) 20:11:51 ]

題名:Re:始めまして 返信者:大田康湖

 Yahoo!オークションで時々見かけます。
 未開封だったり、全部揃ってたりすると高値を付けてますね。

PASSWORD [ 2002/1/9(水) 20:25:07 ]

題名:マジで? 返信者:HIDE

だいたいいくら位なのでしょう?_

PASSWORD [ 2002/1/9(水) 21:22:07 ]

題名:Re:始めまして 返信者:大田康湖

人によって様々です。数百円から数千円ですか。

PASSWORD [ 2002/1/10(木) 01:12:22 ]

題名:あけましておめでとうございます 投稿者:龍吉

昨年暮れの冬コミではわざわざ訪ねて下さりありがとうございました。
久しぶりに安原情報を堪能しました。
次は800000hitということで、相変わらずのご盛況嬉しく思います。
今年も一層のご活躍お祈り申し上げます。

PASSWORD [ 2002/1/8(火) 09:26:40 ]

題名:Re:あけましておめでとうございます 返信者:大田康湖

 こちらこそ、ありがとうございました。

PASSWORD [ 2002/1/8(火) 21:05:54 ]

題名:おひさしぶりでぇ〜す。 投稿者:魔那

今年も、残すところ僅かとなりましたね。風邪など日かない様にですよ〜。えっと、いきなりなんですがー。私の書いた小説などをメィルにて送っても宜しいでしょーか!?ワタクシ、一応物書きをメインに本など作っておるもので…。もし、よろしければですー、もちろんパァマンです〜

PASSWORD [ 2001/12/28(金) 00:38:45 ]

題名:Re:おひさしぶりでぇ〜す。 返信者:大田康湖

 大丈夫ですよ。
 もし皆さんに見せたい場合は、ご自身でサイトを作った方が早いかと思いますが。

PASSWORD [ 2001/12/28(金) 01:18:58 ]

題名:Re:おひさしぶりでぇ〜す。 返信者:魔那

あけましておめでとうございます。お許しいただいて有難うございます♪えっと、一応私もサイト持ってますよ♪パーマンではありませんが、もし、お暇なら遊びに来てくださいね☆小説、ガンバって書きます

PASSWORD [ 2002/1/2(水) 21:15:52 ]

題名:自分も読みたいなァ 返信者:指摘マン

 大田さん、そしてパーマニアの皆さん、遅まきながらですが、今年もよろしくお願いいたします。今年もより一層の貴サイトの発展を願ってやみません。
 ところで魔那ちゃん、小説が書けたら自分も読みたいです。お願いいたしまッす!!

PASSWORD [ 2002/1/5(土) 01:42:20 ]

題名:あけましておめでと〜 投稿者:忍 翔蘭

謹賀新年
去年は色々あったね。 今年はどんな年になるんだか…。
今年もよろしくね〜(^o^)/

PASSWORD [ 2002/1/1(火) 23:47:08 ]

題名:Re:あけましておめでと〜 返信者:大田康湖

 こちらこそよろしく。

PASSWORD [ 2002/1/2(水) 18:21:39 ]

題名:はじめまして〜感激ですぅ 投稿者:一条寺はなこ

突然すいません。こんなスバらしいサイトがあるなんて感激です。パーマンファンになって○○年!! やはり私はまちがってなかったのねーっ。ただこの事を言いたかったんです。はい。失礼しました。あと私コピー(ミツ夫の)のファンなんですけど(〜〜★)コピーのお勧め話ってありますか? よかったら教えてください。ではまたお邪魔します。

PASSWORD [ 2001/12/30(日) 18:12:58 ]

題名:Re:はじめまして〜感激ですぅ 返信者:大田康湖

 コピーですか。
 今BS朝日が見られるなら、近々やる予定の「特訓はコピーロボットで」「コピーロボットが恋をした!?」ですね。
 ビデオになってるのでは、VOL.4とVOL.5がお勧めです。
 未収録作品については、ストーリー解説を参照してください。

PASSWORD [ 2001/12/31(月) 01:11:22 ]

題名:年末を迎えて 投稿者:パーマン7号

今年も残すところあとわずかとなりました。最近忙しくてチャットにも顔を出せずにいたのですが、来年も出来る限り参加させて頂きたい、と思っています。
パーマン関係では、最近良い話題が少なかったですが、来年は良い年でありますように、再放送では好転の兆しが現れますように、祈念しております。
それでは、大田さん、パーマンファンの皆さん、良い年をお迎えください。

PASSWORD [ 2001/12/29(土) 10:43:00 ]

題名:Re:年末を迎えて 返信者:大田康湖

 最近チャットもサボってますが、来年12日に3周年記念チャットをしようと思ってます。

PASSWORD [ 2001/12/30(日) 01:21:42 ]

題名:はじめまして 投稿者:ろんじ

たいへん素晴らしいデータベースですね。
テレビアニメのパーマンのなかで、実際に放送されたのかどうか記憶があいまいなものがあったのですが、実在していた事が確認できました。
大変ありがとうございます。
そこで質問なのですが、私は放送当時ビデオなど持っていなかったため、パーマンの映像をまったく持っていません。是非もう一度観てみたいものがあるのですが、映像の入手か可能だと思われますか?
こちらのデータベースのおかげで何話かは分かりました。
1・テレビ局に直接頼む(まず無理)
2・再放送を待つ(すでに10年以上待っていますが…)
3・DVD化を待つ
その他良い方法があれば、どなたか教えていただけないでしょうか。
失礼しました。

PASSWORD [ 2001/12/29(土) 06:07:23 ]

題名:Re:はじめまして 返信者:大田康湖

 そうですね。我々が具体的に行動できるのはここでやってるDVDの署名くらいでしょうか。
 後は、藤子ファンと友達になって、その人脈で探すという手があります。『藤子ML』『ネオ・ユートピア』『月刊ぽけっと』など、ネットでサイトを開いているところがいくつかあります。
 BS朝日の再放送で補完できると一番いいのですが。


PASSWORD [ 2001/12/30(日) 01:20:28 ]

題名:ハリポ ハリポ 投稿者:おっけっ!!

あの3人組を見た時にはやはりミツオ、トーカンタム&ジルダを連想してしまったんですが、ハーマイオニーはパー子的でしたか・・・。うーん、これは見に行ったほうがいいのかな。

ジルダは両親が共にバードマンで、自分も同じ道を進もうとしているんですね。これまた色んな妄想が膨らみそうなシチュエーションです。

紳士録に「アルマイトのセットの色はハガンの真似」という記述がありますが、セットの色の組み合わせは本人が自由に選べるのでしょうか?

レアコレ大図鑑VOL.2の表紙は60万円のパーマンだ!

なんだかとりとめもなく書いてしまいました・・・。

PASSWORD [ 2001/12/22(土) 21:24:23 ]

題名:Re:ハリポ ハリポ 返信者:大田康湖

 約3時間の長丁場の割には、原作を消化しきれてない部分が散見されます。ファンタジーの素養がないと難しい話かもしれません。
 映画公式サイトのミニゲームは、参考になると思います。特に「組分け帽子」のゲームでは、映画で省かれた部分まで再現されてます。

 ジルダの両親については、父親は星区隊長、母親は本部勤務だが、ジルダの入学で現場復帰したという設定を考えてます。

 セットの色は、バードマンになる際選べるという設定になってます。パーマンの場合、チームで被らないようにと、手間を省くため、監督者のバードマンが決めてるのでしょう。
 ちなみに色は20色くらいでと考えてます。
 赤、紺、黄、青、橙、白、黒、緑、紫、黄緑(原作使用)
 水色、藤色、茶色、カーキ色、桃色、あと何がいいです?

>レアコレ大図鑑VOL.2の表紙は60万円のパーマンだ!

 同じ物が50万でオークションに出てましたが、さすがに買えませんね。

PASSWORD [ 2001/12/23(日) 01:42:49 ]

題名:Re:ハリポ ハリポ 返信者:大田康湖

 衛星放送でやってた「ハリー・ポッター イギリス魔法界紀行」を見ました。
 寄宿生活をしてる子供たちが出てたのが、小説の参考になりました。
 おそらく1/3にNHK総合で放送されるのと同じです。

PASSWORD [ 2001/12/29(土) 04:37:25 ]

題名:お久しぶりです。 投稿者:MASA

今年ももうあと4日となってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
うちはBS朝日が見れないので、パーマンの再放送を見ることができないのです。(T_T)

実はですね、先日放送ライブラリーでモノクロ版パーマンを見てきました。
AパートとBパートが続きの話になってたので、旧作は毎回続きの話になってたのか、その回がたまたまなのか気になるところです。
内容は「狙われたパーマン」「パーマン基地計画」の2本立てで、1号・2号とみつ夫の家族しか出てこなかったので、新作との声のギャップをあまり楽しめなかったのが残念でした(笑)
上記の作品って、新作ではアニメ化されてるのでしょうか?それも気になるところです。

PASSWORD [ 2001/12/28(金) 03:53:09 ]

題名:Re:お久しぶりです。 返信者:大田康湖

 旧パーマンは、話によって二本立てと前後編の回があります。
 たぶん全ギャド連がらみの話だったと思いますので、新作ではアニメ化されてないでしょう。

PASSWORD [ 2001/12/28(金) 23:30:55 ]

題名:おひさしぶりでぇ〜す。 投稿者:魔那

今年も、残すところ僅かとなりましたね。風邪など日かない様にですよ〜。えっと、いきなりなんですがー。私の書いた小説などをメィルにて送っても宜しいでしょーか!?ワタクシ、一応物書きをメインに本など作っておるもので…。もし、よろしければですー、もちろんパァマンです〜

PASSWORD [ 2001/12/28(金) 00:38:45 ]

題名:Re:おひさしぶりでぇ〜す。 返信者:大田康湖

 大丈夫ですよ。
 もし皆さんに見せたい場合は、ご自身でサイトを作った方が早いかと思いますが。

PASSWORD [ 2001/12/28(金) 01:18:58 ]

題名:コピーロボットについて教えて下さい 投稿者:フジコ

コピーロボットって、しゃべってたかな?どなたか教えて下さい。

PASSWORD [ 2001/12/27(木) 14:03:07 ]

題名:Re:コピーロボットについて教えて下さい 返信者:大田康湖

 スイッチを押して変身させた人が人間ならしゃべれます。

PASSWORD [ 2001/12/27(木) 19:57:34 ]

題名:またまたお邪魔します☆ 投稿者:こうげつ

太田様こんにちはです。こうげつです。
このあいだはこちらまでお越し頂きありがとうございました☆

さて、今度うちのページを大幅更新するべく、
改めてこちらのページで、
『タツノコの血』ってなんだろう?とか、
“ムテキング”みてみたいっす!!とか、
(特に千葉さんとの掛け合いの所とか:笑)
色々と感じながらお勉強させて頂いております。

ところで、お話が“奇面組”のことになってしまうのですが、
ちょっとお伺いしたいことがあります。

え〜と、DVDのことなんですが。
安原さん、実は何気にBOX-3の方にもでていらっしゃるんですが、御存知かなぁ、と思いまして。
といっても、たった1話の最後の方のたった5〜6分の話なのですが(汗)
もし御存知だったら申し訳ありませんです。

PASSWORD [ 2001/12/15(土) 17:49:34 ]

題名:Re:またまたお邪魔します☆ 返信者:大田康湖

 「タツノコの血」というのは私の造語でして、こう書かれている方は、今まで藤子アニメのレギュラーはなく、『パーマン』と一緒に藤子アニメに入った方を指します。
 笹川監督のタイムボカンシリーズ等の出演が多いので、(音響監督つながりでしょう)こう名付けました。

 「ムテキング」の千葉さんは、「松戸のおかあちゃーん!」とか、アドリブネタも良くやってました。

>安原さん、実は何気にBOX-3の方にもでていらっしゃるんですが

 知りませんでした。ありがとうございます。
 ところで、スキーヤーの件、無事確認いたしました。

PASSWORD [ 2001/12/16(日) 01:53:04 ]

題名:Re:またまたお邪魔します☆ 返信者:こうげつ

せっかく早速レスを頂いたのに、お返事遅くなってすみません。
改めて太田様の探究心と、その言葉繰りに感嘆してます★

>「ムテキング」

ぜひ一度、「松戸の母ちゃん」(笑)を見てみたいのですが、ビデオ化とかはしていないものなのでしょうか?

>DVD BOX-3の件。
あ、やはりご存知なかったですか?

それでは、劇場版にも出ていしゃったってことはご存知だったでしょうか?
その流れでの出演っていうかんじなのですけれど。

>スキーヤーの件。
了解致しました★御苦労様です。

ところで、もう一件、実は日記関係の所で確認したいのですが。
2月22日付けの日記の、「声優名鑑2001」のことで。

実は私、現物を持っていたりするのですが(照笑)

で、太田様お持ちの物の表記が違うってことはないかなと思いまして。

、、、うぉーきんぐって確かに書いてあるしなぁ、、、。

かなり不安なので、ぜひ確認させて下さいませ。

PASSWORD [ 2001/12/23(日) 16:45:29 ]

題名:Re:またまたお邪魔します☆ 返信者:大田康湖

 ムテキングはビデオにはなってません。残念ですが。
 劇場版に安原さんが出てたことは知ってます。
 あのオチの持ってき具合はバードマンを彷彿とさせますね。
 『声優名鑑2001』私が持ってるのは「月刊声優グランプリ」3月号特別付録です。

PASSWORD [ 2001/12/23(日) 21:50:35 ]

題名:Re:またまたお邪魔します☆ 返信者:大田康湖

なんと、奇面組のゲームが出てたんですね。
もし安原さんが出てたら、って、ここで報告されてないことは……ですね。

PASSWORD [ 2001/12/24(月) 02:44:35 ]

題名:あ、ご存知でしたか★ 返信者:こうげつ

それなら話はめちゃくちゃ早いです。
実は、アニメシリーズ最終回間際に、野球中継が中止になったことがありまして、その際、代わりに放映する作品のストックが尽きていたのでしょう。
で、その劇場版(恐らくはTV用にカットされたもの)が放映された、ということがありまして。
で、今回のDVD化にあたって、そこの回はどうなることやらと思っていたのですが、何故か収録されていたという。
肝心の劇場版は版権関係か、収録されていなかったのですが(謎)

あの話の安原さん(石砂先生)、本来のキャラ以上にかなり饒舌で、私もバードマンを思い出してました。最後の最後の声の辺りなど特に(笑)

あと、DVD情報としては、
最終回一歩手前の総集編のお話で、サッカーの話のリプレイがありまして、そこに顔を出していたというのと、
BOX-2の、DVDケース(箱でなく、中身のほうです)のジャケット裏に、なぜか安原さんの名前が表記されているという、、、。

こちらの方は、本当に出番がないはずなのですが。
付属の解説書にキャラ設定が入っていてはいるのですが、、、?

PASSWORD [ 2001/12/25(火) 00:42:14 ]

題名:あとそれと。 返信者:こうげつ

はい。私が私がお伺いしたいのは、その「月刊声優グランプリ」3月号の付録の小冊子のことです。

残念ながら、今回のゲームでは、今のところ、安原さんが出てらっしゃるという情報はないのですが(私まだ一回もクリア出来ていないので;涙)
声のキャストが、塩沢兼人さん以外の変更がなかった、ということなので。
今後、もし何かの機会があって、オファーが上手くいけば出演も十分考えられると思います。

付録の小冊子の表記が夢や幻でなければの話なのですが(;冷汗)

PASSWORD [ 2001/12/25(火) 00:57:33 ]

題名:Re:またまたお邪魔します☆ 返信者:大田康湖

了解しました。詳細をお願いします。

PASSWORD [ 2001/12/25(火) 01:57:49 ]

題名:それでは、詳細です。 返信者:こうげつ

それは、私の手許のその「声優名鑑2001」での、安原さんの代表作の項に、
『ハイスクール奇面組』石砂拓真、と表記されていることについてです。
私にとっては、実物が手許にあって、何度見返してみても、今でも中々信じられない出来事なので、ぜひとも御確認お願い致します。
では、よろしくお願いします。

PASSWORD [ 2001/12/25(火) 23:30:27 ]

題名:Re:またまたお邪魔します☆ 返信者:大田康湖

 大丈夫です。私のにも書いてあります。
 普通安原さんの代表作というと、内海俊夫、バードマン、四乃森蒼紫なんですが、これがこの声優事典の珍しい点ですね。

PASSWORD [ 2001/12/25(火) 23:35:21 ]

題名:確認ありがとうございます★ 返信者:こうげつ

このことは、年が明ける前に確認したかったことでした。
おかげさまで、ようやく現実感が出てきました。

この話題を使って、近日中に(せめて年内には;汗)うちのぺーじを更新できればと思います。

本当にありがとうございました☆

PASSWORD [ 2001/12/27(木) 00:00:25 ]

題名:メリークリスマス♪ 投稿者:えりか

こんにちは!メリークリスマス。
今日はクリスマスですね。お昼からレンタルへ行って、パーマンのビデオ借りてきて見ようと思います。楽しみです。
ステキなクリスマスを☆☆☆

PASSWORD [ 2001/12/25(火) 09:46:04 ]

題名:Re:メリークリスマス♪ 返信者:大田康湖

 感想お待ちしてます。「サンタパーマン」は残念ながら入ってませんが。

PASSWORD [ 2001/12/25(火) 23:37:26 ]

題名:ワンフェスでパーマングッズ 投稿者:大田康湖

 ここのサイトの方が販売するようです。
http://www.interq.or.jp/diamond/dy004649/cara1.htm
 実際の着用例はこちらに。
http://www.interq.or.jp/diamond/dy004649/e14.htm

PASSWORD [ 2001/12/25(火) 02:27:04 ]

題名:はじめまして! 投稿者:miwako

トップページにて私も小説を連載し始めました。
ひよっこの私にはとてもお勉強になるサイトで、有り難かったです。
これからもいろんな情報を載せてください!!
うちのHPにも是非遊びに来て下さいね!

PASSWORD [ 2001/12/25(火) 01:22:40 ]

題名:Re:はじめまして! 返信者:大田康湖

小説拝見しました。ちょっと『青い鳥』が入ってますね。
ギャラリーの精密画が気に入りました。

PASSWORD [ 2001/12/25(火) 01:54:47 ]

題名:ポワロです 投稿者:新

NHK海外ドラマ年末年始特集のページを見た限りでは
安原さんが出てるのはポワロとレッド・ドワーフだけですかね。一応…
http://www.nhk.or.jp/kaigai/special01/

PASSWORD [ 2001/12/6(木) 18:36:36 ]

題名:Re:ポワロです 返信者:大田康湖

ヘイスティングス卿ですね。両方出るのか気がかりです。

PASSWORD [ 2001/12/6(木) 19:44:12 ]

題名:Re:ポワロです 返信者:大田康湖

 「タイタニック」はハズレでした。
 一度途中から見たドキュメンタリーに安原さんが出てたんだけどな。

PASSWORD [ 2001/12/8(土) 01:18:37 ]

題名:今後のドラマ 返信者:新

BS2でシーバー家がものすごい編成で放送されることは
多少知れ渡っているので御存じかも知れません。

スーパーチャンネルで放送中の『ベイウォッチ』
第40話「汚染されたビーチ」は今日から放送です。
今日20時〜、リピートは23日24日28日29日。

PASSWORD [ 2001/12/22(土) 15:01:49 ]

題名:Re:ポワロです 返信者:大田康湖

 どちらも知りませんでした。ありがとうございます。
 私の情報源は基本的にフレッシュアイなもので。
 「シーバー家」はとりあえず3話を録ってないので。
 スーパーチャンネルも金払ってた甲斐がようやくきました。

PASSWORD [ 2001/12/22(土) 16:34:58 ]

前へ 次へ