目次へ

パーマン掲示板書き替え 過去ログ22

 こちらはバックアップ用のログオンリー版です。


題名:はじめまして 投稿者:めぇ

アーケードゲームの
ポップンミュージック10で
パーマンの主題歌がありました。
とっても良い感じです。
感動しました!

PASSWORD [ 2003/9/4(木) 18:51:38 ]

題名:Re:はじめまして 返信者:大田康湖

 あれで若い子にも知名度が上がるといいですね。

PASSWORD [ 2003/9/4(木) 23:42:45 ]

題名:Re:はじめまして 返信者:大田康湖

ポップンの公式サイトで、パーマンのコメントがアップされました。
http://www.konami.co.jp/am/popn/music10/music/parman.html

PASSWORD [ 2003/9/11(木) 01:27:31 ]

題名:『パーマン』再放送は8/31から 投稿者:大田康湖

 TV雑誌によると、8/31から『パーマン』再放送が再開するようです。
 内容は「わが友有名人」「消えたパーマンバッジ」だと思われます。

PASSWORD [ 2003/8/28(木) 18:51:16 ]

題名:Re:『パーマン』再放送は8/31から 返信者:コンドル

そうなんですか。テレ朝のHPにはなかったんですが楽しみにしてます。

PASSWORD [ 2003/8/29(金) 09:03:01 ]

題名:Re:『パーマン』再放送は8/31から 返信者:大田康湖

 とりあえず、私の買った『TVブロス』には載っていたのですが。
 もしなかったらごめんなさい。

PASSWORD [ 2003/8/29(金) 19:29:18 ]

題名:Re:『パーマン』再放送は8/31から 返信者:ドラえもんファン

読売新聞には書いてませんでした。
関東では未放送なんでしょうか?
それとも時間が違うとか

PASSWORD [ 2003/8/30(土) 13:32:59 ]

題名:Re:『パーマン』再放送は8/31から 返信者:大田康湖

今見たのですが、「生きる」という番組をやってました。TVブロスのうそつき……。

PASSWORD [ 2003/8/31(日) 05:04:14 ]

題名:復活 投稿者:コンドル

お久しぶりです。来年も映画やるんですね。今からとても楽しみです。テレ朝日曜の再放送も来月に復活するらしいです。今度の映画はどんな内容になるのか気になりますが千面相を出してほしいです。

PASSWORD [ 2003/8/25(月) 22:25:50 ]

題名:Re:復活 返信者:大田康湖

 千面相だと、新原作に面白い話が多いですね。後は麦人さんが登板してくれると最高なんですが。

PASSWORD [ 2003/8/26(火) 02:54:23 ]

題名:記念品ありがとうございます。 投稿者:ひそか♪

30万HIT記念に「パーマニアの資料室Vol.1 」をいただき、ありがとうございました。作品データ集や作品解析、映画ロケ地訪問、おっけさんのイラストなど充実内容ですね。堪能しています。今後もぜひ続けていってください。(次からは購入いたします。)

PASSWORD [ 2003/8/22(金) 19:55:21 ]

題名:Re:記念品ありがとうございます。 返信者:大田康湖

 喜んでいただけたようで、ありがとうございます。

PASSWORD [ 2003/8/22(金) 23:03:22 ]

題名:ラジオにて。 投稿者:言っちゃうぞ!

お久しぶりでございます。しばらく書き込むネタもなく、ROMるだけの日々が続いておりました。
感想掲示板もリニューアルされたようで…しばしば書き込ませてもらっていたので少々寂しさは募りますが、やむを得ないですね。

先日仕事での移動中、地元局のラジオを聞いていたところ、パーソナリティの男性アナウンサーが「子どもの頃、パーマン見てたねぇ…」と語り出し、思わず聞き入ってしまいました(アナウンサーは40代中盤の方で、旧作のことを指しています)。
以下「パー子好きだったなァ…芸能人だったんだよね、正体は。最終回、見てて泣いたもん!(この部分は勘違いだと思いますが、御愛嬌ということで…)」

私の地元では結構有名なアナウンサーで「ああ、世代を超えて岩手にも、しかも有名人のパーマニアがいたんだなぁ…」と、密かに心がウキウキした、日曜の昼下がりでありました。

最後で恐縮ですが、改めて
「300,000HIT、おめでとうございます!」

初めてサイトを拝見した時、情報量の豊富さに驚くとともに「世の中には、上には上を行く人がいる!」ということを強く感じました。小学校時代、パーマンに関する知識は他の人には負けていないと自負していただけに、です(ただ私の場合はその後長いブランクがあったので、今はあまり大口は叩ける身分じゃありませんが)。

以上、長々と失礼しました。

PASSWORD [ 2003/8/19(火) 01:17:32 ]

題名:Re:ラジオにて。 返信者:大田康湖

>以下「パー子好きだったなァ…芸能人だったんだよ
>ね、正体は。最終回、見てて泣いたもん!(この部分
>は勘違いだと思いますが、御愛嬌ということで…)」

 おそらくこのアナウンサーは、モノクロ版の最終話を見たのではないでしょうか。Aパートの「パー子という名の女の子の巻」という話で正体が明かされますので。過去にも何度か話題が出ています。

PASSWORD [ 2003/8/19(火) 03:51:21 ]

題名:Re:ラジオにて。 返信者:大田康湖

言っちゃうぞ!さん、新掲示板の2番目の書き込みを見てください。よろしくお願いします。

PASSWORD [ 2003/8/19(火) 03:52:56 ]

題名:Re:ラジオにて。 返信者:言っちゃうぞ!

>この部分は勘違いだと思いますが

「パーマンはつらいよ」が旧作の最終話ということは把握してましたが、旧作もシンエイ版同様、1回につき2本立ての放送だったということを、すっかり失念しておりました。結局私が「勘違い」していました。恥じ入るばかりです。

それで、私の書き込みの件ですが…実は私の側でもデータは残っておりません。毎週ほとんど見終えた後の「勢い」で書き込んでいたもので、メモ等々で残すといった手立ては考えてませんでした。
力になれず、申し訳ない限りです。

PASSWORD [ 2003/8/20(水) 23:30:01 ]

題名:Re:ラジオにて。 返信者:大田康湖

 こちらこそ、お手数かけさせて申し訳ありませんでした。

PASSWORD [ 2003/8/21(木) 01:49:45 ]

題名:夏コミお疲れ様でした 投稿者:茂野草太郎

ご無沙汰しておりました、夏コミではわざわざ
スペースまで遊びに来ていただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

話せば話すほど最近ご無沙汰していたのが
ボロボロとバレ墓穴掘りまくりで恐縮でした。
ご本、凄い細かくまとまっていて相変わらず
凄いなぁと感動しました。次回も頑張ってください☆

そういば舞台の新作、おっしゃっていた通り
凄いキャストですね〜
チケット確保どうしよう??と、とほほ…です。

遅ればせながら、30万HIおめでとうございます!!

PASSWORD [ 2003/8/20(水) 21:14:41 ]

題名:Re:夏コミお疲れ様でした 返信者:大田康湖

 こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました。

PASSWORD [ 2003/8/20(水) 23:30:35 ]

題名:初めまして! 投稿者:karsy

初めまして!karsyと申します。小さい頃パーマン好きではあったのですが、今年の映画を見てかなりハマってしまった者です。
TV版のビデオが6巻しか無く、全部見れないのがとっても残念ですよね!私もDVDで全話見てみたいです!!
新米パーマンファンですが、これからもっとパーマンの知識を身に付けていきたいです!それでここのサイト様のデータ量の多さには脱帽です!見てない話のあらすじとか、とっても参考になりました!!ありがとうございました!
それではこの辺で☆

PASSWORD [ 2003/8/19(火) 22:30:51 ]

題名:Re:初めまして! 返信者:大田康湖

 書き込みありがとうございます。
 ストーリー解説も停滞しているので、暇を見てできるだけ更新していきたいです。今後ともよろしくお願いします。

PASSWORD [ 2003/8/20(水) 01:53:37 ]

題名:Re:初めまして! 返信者:karsy

期待しています!影ながら応援していますね!
それでは〜☆

PASSWORD [ 2003/8/20(水) 13:34:33 ]

題名:300000HITおめでとうございます! 投稿者:カラスバッジ

300000HITおめでとうございます!来春パーマン映画化も決定しましたね。ますますの発展を祈っております。

PASSWORD [ 2003/8/12(火) 11:07:13 ]

題名:Re:300000HITおめでとうございます! 返信者:大田康湖

 カラスバッジさんをはじめ、多くの方に満足していただけるよう、今後も更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

PASSWORD [ 2003/8/12(火) 21:53:46 ]

題名:Re:300000HITおめでとうございます! 返信者:えりか

レスで失礼致します。
私からもお祝いの言葉を言わせてください。

300000HITおめでとうございますvvv
すごい数字ですね。
これからも色々な情報やお話など聞かせてください。
よろしくお願い致します。

PASSWORD [ 2003/8/16(土) 23:11:28 ]

題名:ノックアウト 投稿者:石神

昨夜、雨に打たれて帰ってきたせいか夜半から熱を出してしまい
ダウンしてしまいました。
前々から楽しみにしてたのですが今回もあいさつに行けそうもありません。
大変申し訳ありませんが大田さんのサークル、そして他の藤子系
サークルの健闘を影ながら祈っております。
ではでは・・

PASSWORD [ 2003/8/16(土) 14:55:27 ]

題名:Re:ノックアウト 返信者:大田康湖

 そういうことだったのですね。お大事になさって下さい。

PASSWORD [ 2003/8/16(土) 21:35:09 ]

題名:30万人目になってしまいました。 投稿者:ひそか♪

300,000ヒットおめでとうございます。ものすごい数字ですね。ひさびさの訪問だったのに、30万人目になってしまい、申し訳ないような、ラッキーのような複雑な気持ちです。さらにさらにヒット数が増えるようお祈りします。

PASSWORD [ 2003/8/12(火) 11:09:30 ]

題名:Re:30万人目になってしまいました。 返信者:大田康湖

 おめでとうございます。もしよろしければ、メールフォームでアドレスを教えていただけませんか。記念品をお送りしたいと思います。

PASSWORD [ 2003/8/12(火) 21:52:31 ]

題名:三輪情報 投稿者:新

スーパーチャンネルで月金帯で放送さてれる『なんでもチュー助』を
ずっと録画していて、さっきはじめて観たんですが
その中の"LUNO"というアニメで主人公の少年ティムを
三輪さんが今とほとんど変わらない声で演じていました。
いま放送している分で"LUNO"まだやってるかは解りませんが。

ついでにそのあとの『かわいい魔女サブリナ』には増山さん出てます。

PASSWORD [ 2003/8/4(月) 23:38:30 ]

題名:Re:三輪情報 返信者:大田康湖

 今フジテレビ721で再放送している『ゲゲゲの鬼太郎』第三期は、藤子声優が多数ゲスト出演していて、三輪さんと大竹さんの共演なんて回もあります。

PASSWORD [ 2003/8/5(火) 18:31:08 ]

題名:Re:三輪情報 返信者:亜紀

新さん情報ありがとうございます。スカパーのセットに含まれていて視聴できるので私も見始めました。かわいくて見ていて楽しいです。海外ドラマのスーパーチャンネルで海外アニメ枠はめずらしいですよね。海外アニメはカートゥーン・ネットワークが専門ですら。ここの過去ログに出ていた、どろろ最近、日本映画チャンネルで放送されているのをチェックしました。第10話、第11話ですけろくという少年役でした。

PASSWORD [ 2003/8/10(日) 10:34:45 ]

題名:無題 投稿者:ヒット隊員

来年もドラえもんの同時上映映画はパーマンらしいですね。
今度はどんな内容になるのでしょう。

それにしてもこのところ日曜朝の再放送全然放映してくれませんね。

PASSWORD [ 2003/8/4(月) 23:31:01 ]

題名:Re:無題 返信者:大田康湖

 『宇宙船』の渡辺監督インタビューだと、「水爆とお月さま」の名前が挙がってました。
 まだ正式タイトルも発表されてないので楽しみです。

PASSWORD [ 2003/8/5(火) 02:46:55 ]

題名:Re:無題 返信者:大田康湖

 あとついでに。
 横浜の映像ライブラリー所蔵のモノクロ版『パーマン』がイベントタイアップで上映されるようです。
 私もまだ見たことがないので行くつもりです。
http://www.mainichi.co.jp/asia/goraku/manga/index.html

PASSWORD [ 2003/8/5(火) 02:49:12 ]

題名:Re:無題 返信者:ヒット隊員

モノクロパーマンは私も写真と映像を少ししか見たことがありません。
キャラクターの声は聴いたことがありません。
モノクロパーマンは今となってはかなり貴重ですね。

PASSWORD [ 2003/8/5(火) 08:22:29 ]

題名:Re:無題 返信者:大田康湖

8/3(日)11:00からの上映に行こうと思います。

PASSWORD [ 2003/8/5(火) 22:25:03 ]

題名:Re:無題 返信者:玖音

はじめまして、玖音と申します。
来春の映画でパーマンが観れるなんてステキな情報有難うございます!
再放送見れない身としては、こういう情報は滅茶苦茶嬉しいです。
公式HPに感想&続編希望って書いて良かった〜!

PASSWORD [ 2003/8/5(火) 23:18:08 ]

題名:Re:無題 返信者:大田康湖

 こちらでははじめまして。
 今回の映画の好評が後押しになったと思いますので、素直に喜びたいですね。

PASSWORD [ 2003/8/6(水) 02:03:19 ]

題名:Re:無題 返信者:亜紀

ああ来年もパーマン映画化とはやっぱ嬉しいですね。公式などでの感想が効きましたよね。

PASSWORD [ 2003/8/6(水) 19:51:33 ]

題名:Re:無題 返信者:大田康湖

8/3はもう終わってますね。8/10にしようかな。台風が心配だけど。

PASSWORD [ 2003/8/6(水) 22:00:38 ]

題名:Re:無題 返信者:大田康湖

 いくつか先走った書き込みをよそで見かけたので、改めて書いておきます。
 来年の内容についてはまだ何も分かっていません。
 ただ、渡辺監督は、インタビュー記事でやりたい作品として「水爆とお月さま」の名を挙げていたというだけです。誤解のないよう、よろしくお願いします。

PASSWORD [ 2003/8/7(木) 00:36:35 ]

題名:Re:ミケタンコウエニデタ 返信者:石神

 パーマン再び映画化の報、とても嬉しいです。
今度の映画は僕は”大長編ドラえもん”のような
冒険活劇ものにしてほしいな・・と思っています。
 原作からモデル話を引っ張るのだとしたら、
「鉄の棺桶…」や「チョモランマ決死行」とかが
良いかな…、、
まだ梅雨明けて間もないのに今から来春が来るの
が待ち遠しいです(笑)

>横浜
僕の住んでる埼玉からはちょっとかかるのですが、
ぜひ見に行こうと思っています。
放映話が「パー子という名の女の子」だとすごく
嬉しいですね〜〜。

PASSWORD [ 2003/8/7(木) 10:55:46 ]

題名:Re:無題 返信者:大田康湖

 監督インタビューでは、秘境冒険物にも興味があると話してましたので、「チョモランマ決死行」も候補に挙がってたかもしれませんね。
 上映作品ですが、残念ながら収蔵作品が「狙われたパーマン/パーマン基地計画の巻」なので、期待には添えそうもありませんね。

PASSWORD [ 2003/8/7(木) 19:16:13 ]

題名:Re:>映画 返信者:石神

>冒険活劇映画
好いですね〜〜! すごく浪漫を感じます。
大長編ドラに負けないパーマンたちの大冒険を銀幕で見たいですよね〜〜。
前作以上に期待大です。

>所蔵作品
所蔵タイトルが限られているのですね〜、ちょっと残念です…が予定の許す限り是非ぜひ見に行きたいと思っています。
コミケでもしお会い出来たらその辺のお話もぜひしたいですね(笑)

PASSWORD [ 2003/8/9(土) 22:15:44 ]

題名:Re:無題 返信者:大田康湖

>>石神さん

もし明日いらっしゃるようでしたら、以前お話しした資料をお持ちしますが。よろしければここかメールででもご連絡下さい。

PASSWORD [ 2003/8/9(土) 22:25:15 ]

題名:Re:すみませんです! 返信者:石神

明日は先約がありましてちょっと無理なのです、
せっかくお声かけていただけたのに申し訳ありません〜!m(__)m
大田さん、台風に気をつけて楽しんで来て下さいね。

PASSWORD [ 2003/8/10(日) 02:27:45 ]

題名:Re:無題 返信者:大田康湖

了解しました。
コミケでお会いしましょう。

PASSWORD [ 2003/8/10(日) 02:42:26 ]

題名:ポップンミュージック10 投稿者:SINOBU

コナミの音楽ゲームポップンミュージックはゲームオリジナル曲だけではなく既存の版権曲も収録されているのですが、ゲームセンター用の最新作であるポップンミュージック10で「きてよパーマン」が収録されました。

このシリーズ、藤子ソングでは過去にキテレツ大百科の「スイミン不足」、「はじめてのチュウ」、「新オバケのQ太郎」のカバーバージョンが収録されてるのですが、パーマンの歌手は、オリジナル版と同じ三輪勝恵さんです。

PASSWORD [ 2003/8/7(木) 13:55:50 ]

題名:Re:ポップンミュージック10 返信者:大田康湖

 以前報告があった件ですね。ゲーセンに行ったら確認します。

PASSWORD [ 2003/8/7(木) 19:27:10 ]

題名:Re:ポップンミュージック10 返信者:石神

 本日、友人たちと一緒に見に行って来ました〜〜。
ちょっとやってみましたが、初心者向けの譜面のようでシロウトの僕にも楽しく遊ぶことが出来ました。
曲の選択タイトル(?)はまんま『パーマン』で声はもろ三輪さん、曲はTVサイズに間奏+サビとちょこっと長めでした。

しかし、最新のゲームでパーマンの曲が聞けるなんて感慨深いものがありますね〜〜、一人じ〜んとしてしまいました。
友人たちには笑っていいともの曲の方がウケていましたが(笑)

PASSWORD [ 2003/8/9(土) 22:34:54 ]

題名:リクエストしませんか 投稿者:古田

私がよく行くカラオケはDAMなんですが、
『パーマンはそこにいる』を歌いたいのに
DAMには入ってないんです。

もしよかったらリクエスト
協力していただけませんか?
http://www.clubdam.com/dam/
ここでリクエストできます。

PASSWORD [ 2003/8/7(木) 13:10:45 ]

題名:Re:リクエストしませんか 返信者:大田康湖

 私はDAMに行かないのですが、色々なところで歌われて欲しいですね。

PASSWORD [ 2003/8/7(木) 19:28:46 ]

題名:Re:リクエストしませんか 返信者:匿名で・・・

Hyper Joyかな
パーマンはそこにいるの歌が入っていたので流してみたら
何と白黒パーマンの映像が流れていました。

PASSWORD [ 2003/8/8(金) 11:04:15 ]

題名:Re:リクエストしませんか 返信者:大田康湖

Hyper Joyですね。あそこはパーマン関係の歌を入れるとみんなそうなります。ある意味貴重ですが。

PASSWORD [ 2003/8/8(金) 19:42:17 ]

題名:パーマン 投稿者:パー子

「パー子になったパーマン」でパーマンがパー子の格好したんですけどパー子にばれたんですか?
もしばれたんならパー子はパーマンなにをいいましたか
教えて下さい  お願いします

PASSWORD [ 2003/8/5(火) 18:14:56 ]

題名:Re:パーマン 返信者:大田康湖

 この話はまだ更新してない分ですね。
 パー子というか、スミレにはばれましたけど、スミレはお礼にパー子になった1号をデートに誘いました。
 という複雑な話なので、今後の更新をお待ち下さい。

 こういった書き込みは三度目くらいかと思うのですが、私のストーリー解説では物足りない部分を答えるのにも限界があります。
 ファボリTV等、見られるチャンスはありますし、一言一句くわしく書いたらあらすじではなくなってしまいます。
 今後は勘弁していただけませんか。

PASSWORD [ 2003/8/5(火) 18:28:12 ]

題名:宇宙船 投稿者:テンルーゲンイチ

既出かもしれませんが...

特撮雑誌『宇宙船』にて今年の映画が取り上げられていました

「特撮遺伝子を継ぐもの」のようなコーナーでした
なぜギャド連にしなかったか、チョコっと渡辺監督が
お話されています

PASSWORD [ 2003/8/4(月) 20:24:34 ]

題名:Re:宇宙船 返信者:大田康湖

 既出ですが、この記事は大勢の方に読んで欲しいですね。以前にも原監督をインタビューしたことがあるし、ひょっとしてシンエイ贔屓?

PASSWORD [ 2003/8/5(火) 18:18:45 ]

題名:記事 投稿者:亜紀

あるところでどの本なのか題名がわからないのですが、三輪さんがパーマンとみつ夫の演じ分けの変化?の事をコメントされているそうですが、それが載っている本の題名教えて欲しいのです。いろいろ藤子系の百科本が多いので、検討がつきません。

PASSWORD [ 2003/8/3(日) 01:20:56 ]

題名:Re:記事 返信者:大田康湖

 私が持っている物だと、ビックコロタンの「藤子アニメ6大ヒーロー大集合」にそういう記事が載っています。
 今ではかなり入手難だと思います。
 三輪さんは「パーマンのマスクを取ったときのみつ夫が一番難しい」と述べてますね。

PASSWORD [ 2003/8/3(日) 03:17:13 ]

題名:パーマン 投稿者:hiro

「パーマン探知機にきおつけろ」でパー子の焼いたケーキをパーマンが「美人の作ったケーキじゃないから大丈夫」といってしまって悲惨な目にあったとかいてあるんですがパーマンはパー子にどのようにやられたんですかくわしくおしえてください
おねがいします

PASSWORD [ 2003/8/2(土) 19:33:31 ]

題名:Re:パーマン 返信者:大田康湖

 どのようにというか、パー子としては当然「美人じゃない」といわれて腹を立て、1号に怒ったわけですね。細かく書くほど凝ったことをしたわけではありません。

PASSWORD [ 2003/8/3(日) 01:08:06 ]

題名:質問です! 投稿者:カズー

はじめまして。
大のパーマンファンのカズーといいます! えっと、どうしてもシンエイ動画の藤子ビデオの「パーマン」
全6巻が欲しくて、探しまわったんですけど、私の近県では売っていません。
皆さんドコで手に入れているのでしょうか?
今やレンタルすらなかなか置いていないですよね。
ネットでも探しているんですけど… 
どなたか情報ある方、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

PASSWORD [ 2003/8/2(土) 00:12:44 ]

題名:Re:質問です! 返信者:大田康湖

 はじめまして。
 中古ビデオなら、Yahoo!オークションに良く出ています。

PASSWORD [ 2003/8/2(土) 15:19:49 ]

題名:安原情報 投稿者:新

時空冒険記ゼントリックス
先週から出てた模様
ちなみに僕はこの番組は録画してエンドクレジットだけ観て終了なので
時間がずれて最後が切れた先週分に出ていたことに気付きませんでした。
今週の引きだと来週も多分出るでしょー。

PASSWORD [ 2003/6/8(日) 19:28:14 ]

題名:Re:安原情報 返信者:大田康湖

情報ありがとうございます。たまには地上波の新作アニメにも出て欲しいですね。

PASSWORD [ 2003/6/8(日) 21:06:48 ]

題名:Re:安原情報 返信者:大田康湖

 「コーイ博士」ですね。また博士役か。
 音響監督が千葉繁なので、映画のアフレコの際に話持ちかけたのかな?

PASSWORD [ 2003/6/8(日) 21:19:57 ]

題名:Re:安原情報 返信者:新

地上波でゲスト声優が豪華なアニメというと
現在コナンとアンパンマンしか思い付きませぬ。

PASSWORD [ 2003/6/9(月) 16:57:18 ]

題名:Re:安原情報 返信者:大田康湖

 ワンピースは?って青二系か。三輪さんゲストの方が可能性ありそう。

PASSWORD [ 2003/6/9(月) 21:09:09 ]

題名:Re:安原情報 返信者:亜紀

じゃりン子チエのDVD購入し観てたら安原さんゲストで出てました。第24話『ひょうたん池の決闘』の回で、ヤクザ猫の子分の瓢六役で出演されてます。安原さんがこれにゲスト出演されていたのは記憶はあったのですが、話数がわからなかったんですけどDVDで確認できてすっきりしました。この回は猫メインの話なんですれど、Aパートの一番最初にはヒラメちゃんも少し出ていたりします。

PASSWORD [ 2003/6/21(土) 22:40:37 ]

題名:Re:安原情報 返信者:大田康湖

 情報ありがとうございます。

 後、「ゼントリックス」、安原さんレギュラー入りのようです。

PASSWORD [ 2003/6/22(日) 22:16:11 ]

題名:Re:安原情報 返信者:新

7月19日ゴールデンシアター
『マイティ・ジョー』出演との情報あり。
野球延長はなしみたいですね。

ところでまた
いろんな人がお亡くなりに。・゜・(ノД`)・゜・。

PASSWORD [ 2003/6/26(木) 06:19:53 ]

題名:Re:安原情報 返信者:大田康湖

 八代駿さんは言わずもがなですが、名古屋章さんとも、「エレジー」で共演してるんですよね、安原さん。

PASSWORD [ 2003/6/26(木) 23:57:03 ]

題名:Re:安原情報 返信者:大田康湖

 『パトリオット』、安原さんが出ると分かってて、予約もセットしてたのに、『ニルス』を見ていて電源入れっぱなしにして出かけてしまった。不覚……。

PASSWORD [ 2003/7/3(木) 23:23:58 ]

題名:Re:安原情報 返信者:亜紀

7/25からアニマックスで魔法のアイドルパステルユーミ始まりますね。私個人的に魔女っ子アニメ好きなんですけど、ユーミは魔女っ子でもマイナーなゆえ再放送すらしなくてCS加入した当時から願っていて、やっとCS初放送しなり楽しみです。安原さんは父親の花園一郎役で出演されてましたね。大田さん、楽しみですね。

PASSWORD [ 2003/7/9(水) 19:57:16 ]

題名:Re:安原情報 返信者:大田康湖

 問題は、今のままだと裏番組とぶつかるんですよね。スカパー2に逃げようかな……。

PASSWORD [ 2003/7/10(木) 01:01:41 ]

題名:Re:安原情報 返信者:大田康湖

安原さんの客演情報
 帝国劇場で12月に上演されるミュージカル『イーストウィックの魔女たち』に出るようです。共演者に剣心こと涼風真世さんがいますね。

PASSWORD [ 2003/7/10(木) 01:58:43 ]

題名:Re:安原情報 返信者:大田康湖

とりあえずソース。帝劇のサイトはないの?
http://www.studio-life.com/news/index.html

PASSWORD [ 2003/7/11(金) 01:25:08 ]

題名:Re:安原情報 返信者:亜紀

最近、ひょんなきっかけから、ひょっこりひょうたん島にはまり、ひょうたん島の書籍など読みそして、再放送もごく最近見出したのですが、昨日のひょうたん島には安原さん演ずるアホウのホウスケ33世が出てましたね。結構ユニークなキャラですね。安原さんって以外に動物系も演じているのですね。ガチョウにこうもりに猫にアホウ鳥などいろいろバラエティーにとんでますね。

PASSWORD [ 2003/7/14(月) 19:33:46 ]

題名:Re:安原情報 返信者:大田康湖

 出演は知っていたのでずっと録ってはいたのですが、たまたまTVをつけたらやってたのでびっくりしました。
 安原さんの「ひょうたん島」リメイク版出演についてはこのサイトが詳しいですね。
 http://www009.upp.so-net.ne.jp/hyoutanjima/hyoutan_data_03.html
 かなり掛け持ちされてますね。私も知らなかった役がたくさん。

PASSWORD [ 2003/7/14(月) 22:37:37 ]

題名:Re:安原情報 返信者:wax

「海賊の巻」ではテレビとラジオのアナウンサーも安原さんでしたな。
2ch2で実況しながら観てましたが,ホウスケ=バードマンというレスも見かけました。

PASSWORD [ 2003/7/15(火) 16:28:02 ]

題名:Re:安原情報 返信者:ミニドラ

私も「ひょっこりひょうたん島」の再放送は毎週見てます。私もビデオに録りましたが。今回登場したアホードリのホウスケ33世は仲村秀生さんかと思ってたら安原さん。だったのでびっくり、来週も出るのでしょうね。
これは見ないと

PASSWORD [ 2003/7/15(火) 18:11:10 ]

題名:Re:安原情報 返信者:新

日曜洋画劇場8月10日
『ダイノトピア 謎の恐竜王国』
いままで忘れてて
最近になって突然存在を思い出したかのよーに
安原さん出演の吹替映画が増えてますね。
まあ単にスケジュールの都合なんでしょうけど。

9日はゴールデンシアターで『星の王子ニューヨークへ行く』

PASSWORD [ 2003/7/26(土) 06:28:58 ]

題名:Re:安原情報 返信者:大田康湖

 そうですね。『イーストウィックの魔女たち』のケイコが始まるまでの間、ちょうど劇のスケジュールが入ってないので、仕事もし安いのではないかと。
 ところで、安原情報は長くなりがちなので、別の掲示板にした方がよろしいでしょうか。
 意見をお聞かせ下さい。

PASSWORD [ 2003/7/27(日) 02:26:47 ]

題名:Re:安原情報 返信者:新

新しく作るなら出演情報+視聴後の感想専用ではどうでしょう。

PASSWORD [ 2003/7/28(月) 00:48:08 ]

題名:Re:安原情報 返信者:大田康湖

そうですね。感想掲示板が現在閑古鳥なので、リニューアルをして使おうかと思ってます。

PASSWORD [ 2003/7/28(月) 03:31:13 ]

題名:パーマンドンジャラ 投稿者:あやこ

どなたかパーマンのドンジャラが売ってる場所知りませんか??どーしてもまたやりたいんです!!
教えて下さい!

PASSWORD [ 2003/7/26(土) 14:46:02 ]

題名:Re:パーマンドンジャラ 返信者:大田康湖

はじめまして。
時々オークションサイトに出てます。
人気商品でしたから、案外お友達の家に眠ってるかもしれませんよ。

PASSWORD [ 2003/7/27(日) 02:21:56 ]

前へ 次へ