目次へ

パーマン映画を語ろう掲示板 過去ログ02

[106] MyFirstBIG再販のおまけ 大田康湖 2003/02/14(Fri) 02:48 [re]

 よねさん情報により判明。
http://dora-movie.com/seven_eleven/index.html

[105] Re:[104] セブンイレブンですごいことが! ナスビ 2003/02/13(Thu) 17:54 [re]

本当にすごい企画です。が、私の住んでいる地域にはセブ
ンイレブンがないので、とても悔しいです。
他にもパーマングッズ情報があれば、よろしくお願い致し
ます。

[104] セブンイレブンですごいことが! 大田康湖 2003/02/12(Wed) 23:17 [re]

 とりあえずバードマンは手に入れねば!!
http://main.sej.co.jp/03/2003_0212/index.html

[103] Re:[102] 映画主題歌「キミらしいまま」について 大田康湖 2003/02/12(Wed) 00:27 [re]

スタッフは藤子作品とは関係ない顔ぶれのようですね。情
報ありがとうございます。

[102] 映画主題歌「キミらしいまま」について ひだの 2003/02/11(Tue) 21:47 [re]

今回の映画主題歌で、石川ひとみさんがうたう「キミら
しいまま」の情報が石川ひとみさんオフィシャルページ
にも掲載されましたね。それによると、作詞:及川眠
子、作曲:前田克樹、編曲:亀山耕一郎 だそうです。
どんな曲か今から楽しみです。

http://www.fareastcompany.net/hitomi/infomation.html

[101] Re:[100] そうですね 大田康湖 2003/02/08(Sat) 03:08 [re]

原作では明らかになってませんが、アニメの最終回で正体
を明かしてます。

[100] そうですね 光のホームラン 2003/02/07(Fri) 23:52 [re]

そうですね旧原作にも“星野スミレ”というアイドルは登
場しますが、顔が少女漫画風で違いますよね。
あの旧原作の星野スミレの少女漫画的顔は藤子作品にはあ
んまり合いませんよね。
やはり新原作と新アニメのほうの藤子作品調の美少女の星
野スミレの方が良いですよね。

ところで旧アニメの方はパー子の正体についてどうだった
のでしょうか、明らかになっていたのですか?

[99] Re:[98] [94] [93] 映画のことで 大田康湖 2003/02/07(Fri) 23:09 [re]

 そうですね。スミレの正体を最初からオープンにしたこ
とが、旧作と新作の大きな違いだと思います。
 それによって、旧作ではできなかった、スミレの内面を
描く話が多く作られています。

[98] Re:[94] [93] 映画のことで 光のホームラン 2003/02/07(Fri) 22:40 [re]

>  今回の映画は、初めてパーマンを見る子供たちへの入

> 編となるでしょうから、パー子の正体を秘密にするのは

> 然のことでしょう。なおかつ、メイン原作が「巨大ロボ

> トの襲撃」ですから、スミレとパー子の違いも際だつと

> われます。

僕はいつ頃からパーマンの事を知ってパーマンのアニメを
見たのは良く覚えていませんが、おそらく小学校の低学年
の頃だと思います。それがビデオかアニメだったかはよく
覚えていません。
原作を見たのはそれよりかなり後のことでしたから
パーマンを見初めてまもなくパー子の正体が星野スミレ
だということを知ったので原作を見てパー子の正体が不明
ということに逆に違和感を感じてしまいました。
あと原作では1号とパー子との恋愛的関係もあんまりあり
ませんよね(特に旧原作では)新原作では「パー子の好き
な人」という作品はありますけど、そこの部分がアニメと原
作の違いですね。

[97] Re:[96] テーマ曲決定!? 大田康湖 2003/02/07(Fri) 19:39 [re]

その通りです。詳細はリンク先でどうぞ。

[96] テーマ曲決定!? GENGEN 2003/02/07(Fri) 13:51 [re]

帰ってきたパーマンに書いてある「君らしいまま」という
曲は映画パーマンの主題歌なんですか?

[95] きょうふの敵があらわれた!! おっけっ!! 2003/02/05(Wed) 00:30 [re] home

「てれびくん」ほか各学年誌の映画紹介ページに
パーマンの新しいイラストが掲載されています。
庶民的なイメージの強いパーマンだけに、
VS巨大ロボットという構図はなんだか新鮮で
カッコイイです!

[94] Re:[93] 映画のことで 大田康湖 2003/02/04(Tue) 23:32 [re]

 今回の映画は、初めてパーマンを見る子供たちへの入門
編となるでしょうから、パー子の正体を秘密にするのは当
然のことでしょう。なおかつ、メイン原作が「巨大ロボッ
トの襲撃」ですから、スミレとパー子の違いも際だつと思
われます。
 恋愛部分は、あまり過度な期待はしてませんが、ハート
ウォーミングな渡辺監督のことなので期待できると思いま
す。

[93] 映画のことで 光のホームラン 2003/02/04(Tue) 22:24 [re]

東宝のホームページでドラえもんとパーマンの映画の紹介
を見ましたがパーマン1号から4号までの紹介で3号の
パー子の正体は?、となっていて秘密になっていました
ね。
なぜいまさらパー子の正体を秘密にする必要があるのでし
ょうか?
何かストーリー的に問題があるのか、
あるいは今の子どもはパー子の正体が星野スミレだという
ことを知らないからなのでしょうか?
少し気になります。
今年のパーマンの映画には1号と3号の恋愛的な部分はあ
るのでしょうかね?その部分も少し気になります。

[92] Re:[91] 人形劇大集合 大田康湖 2003/02/03(Mon) 23:39 [re]

 私が見逃した番組ですね。
 私も元気な増山さんの声が聞きたかったです。

[91] 人形劇大集合 カラスバッジ 2003/02/03(Mon) 22:21 [re]

初めまして。カラスバッジといいます。
石川ひとみさんといえば、2月1日にNHK総合で
「人形劇大集合」という番組で、プリンプリン物語の
コーナーの時にボンボン役の神谷明さんと共に
出演していました。

その後の「ひょっこりひょうたん島」の新作では、
増山さんがテケ(サンデー先生の教え子)役で
声の出演をしていました。
少年の役のためかパー子の声の時より少し低めでしたが、
久々に聞く事ができて良かったです。

[90] Re:[89] 星野スミレ新曲情報 大田康湖 2003/02/03(Mon) 02:26 [re]

 コロムビアのサイトにも情報が載りました。もちろんカ
ラオケ入りです。
 タイトルといい、期待しちゃいますね。
http://columbia.jp/animex/

[89] 星野スミレ新曲情報 おっけっ!! 2003/02/02(Sun) 23:33 [re] home

タイトルは「キミらしいまま」。
気になる歌手は石川ひとみさん・・・って、あのプリンプリン
の?
なんか東京プリンとの奇妙なつながりを感じたりして・・・。
情報元はアマゾンです。

[88] Re:[87] 遅ればせながら、祝・映画化 大田康湖 2003/01/25(Sat) 22:25 [re]

susimesiさん、はじめまして。
今回はオールドファンの動員がかなり見込めそうですね。
声優さんにはお体に気をつけて、万全の大勢で収録に望ん
で欲しいです。
今後ともよろしくお願いします。

[87] 遅ればせながら、祝・映画化 susimesi 2003/01/25(Sat) 20:02 [re] home

はじめまして。
知人にパーマンが映画化すると聞いて、昔の記憶が一度
に蘇り、懐かしさでサイトを探してしまいました。
小学生以来ドラえもんの映画は見に行っていませんが、
今回はパーマン効果を見せ付ける意味で、張り切って出
かけてみたいと思います(笑)
しかし、二号の声優さんが71歳とは…!
マンガのキャラは永遠だという思い込みを考えさせられ
ました。
映画、心行くまで味わい尽くしたいと思います。

[86] パーマン声優の高齢化について ひだの 2003/01/25(Sat) 10:24 [re]

心配されるパーマン声優の声についてですが、
高齢順に
2号の大竹さん昭和 7年 3月12日生まれ、
4号の肝付さん昭和10年11月15日生まれ、
3号の増山さん昭和11年 4月22日生まれ、
1号の三輪さん昭和18年10月12日生まれ
とパーマン1号からパーマン4号まで全員今年
で60歳以上(特に2号の大竹さんについては、
今年71歳!)なので、プロとはいえ、声域が
狭くなるのは仕方がないことなのかもしれませ
んね。

[85] 無題 大田康湖 2003/01/08(Wed) 02:33 [re] home

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

[84] 「--if--もしも体感バラエティ!」 おっけっ!! 2003/01/08(Wed) 01:20 [re] home

三輪さんのテイジンのCMは
こちらの番組で見ることができますよ。
http://www.ktv.co.jp/if/
まだ見たことのない方にはぜひ、
あの可愛らしい声を堪能していただきたいです。
ちなみに次回の放送日は
1/11(土)夜11時00分からです。

大田さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

[83] Re:[82] [81] 増山さんの声 あせるす・くるー 2003/01/05(Sun) 01:59 [re] home

三輪さんの声は、
現在放映中の帝人のCMに出てくる女の子の声が、
そのままコピーのミツ夫(ミツ夫本人の声より若干高い
ですよね)
の声だったので安心していたのですが・・・
確かに餅つきのシーンの声は高音が出切っていない気が
しました。
あとミツ夫本人の声とコピーの声がほとんど同じでした
よね。

>そこは厳しく追及するつもりはないです
まあ私も声優さんが同じって言うだけでうれしいですの
で。

[82] Re:[81] 増山さんの声 大田康湖 2003/01/04(Sat) 23:10 [re] home

 正直言って、私も一番心配している点です。
 ですが、相手もプロの声優ですし、実際の演技を聞いて
みるまではなんとも言えませんね。
 たとえ多少無理が目立っても、そこは厳しく追及するつ
もりはないです。
 正直言って、全く同じように聞こえる三輪さんでさえ、
大晦日特番の餅つきシーンでは、高音部が十分出てなかっ
たように聞こえました。

[81] 増山さんの声 あせるす・くるー 2003/01/04(Sat) 12:19 [re] home

はじめまして。
映画版の声優さんが変わっていないと言うのは、
大変うれしいことですね。
ただ一つだけ気になる点が。
パー子の増山さんは、確か結構お年だったと思うのです
が、
以前ルパンのスペシャルで不二子をやっていた時に、
声が少しかすれてしまっていたような気が・・・
するとパー子のあの高音域な声が出るのかな?
と言う疑問が出てきてしまいます。
(大晦日には結局登場しなかったので、
どんな声なのかわからずじまいでした・・・)
うーん、気になる・・・

もし過去ログに同じような内容があったら申し訳ありま
せん。

[80] 映画情報追加 大田康湖 2002/12/30(Mon) 02:12 [re] home

 内容についてちょっと触れています。
http://www.terme-jp.com/html/soon.html

[79] Re:[78] [77] 無題 大田康湖 2002/12/24(Tue) 00:29 [re] home

 ということで、NUの掲示板に行ったら非常に素晴らし
い情報が寄せられていたので、ソースサイトから転載しま
す。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/3671/
2003/03/01 SD C CODC2094 きてよパーマン
  春休み劇場用映画「パーマン」主題歌。主題歌には「き
てよパーマン」をオリジナルのまま使用。エンディングに
は新曲を制作し、カップリング。8cmCD・マキシPケース

[78] Re:[77] 無題 大田康湖 2002/12/24(Tue) 00:23 [re] home

 コミケに行けない方も、ネオ・ユートピアのサイトで通
販すると思うので、よろしくお願いします。

[77] 無題 藤子FCネオ・ユートピア 2002/12/22(Sun) 06:40 [re] home

はじめまして、藤子先生のファンサークルをやってい
るものです。この度は管理人さんのお許しを得ました
ので宣伝を少々…。

当方の会誌35号が冬のコミックマーケットにて刊
行!
今回は03年公開映画『パーマン』の為に制作元のシン
エイ動画さまに緊急取材を試みましたので、幾つかの
興味深い情報あり…です!
よろしかったらお立ち寄りくださいませ。

12月28日(初日)東地区ツ−51a

よろしくお願いします。

[76] Re:[74] はじめまして 大田康湖 2002/12/22(Sun) 01:53 [re] home

 前半部分と後半部分の文意が乖離しているようで読みと
りづらかったですが、私の解釈で間違っていたら突っ込ん
で下さい。

>ドラエもんが沢山出てくるアレで十分ではないでしょう
>か。

 これは『ドラえもんズ』のことですね。

>パーマンは作りにくいです、あえてやるのはシリーズの前
>振りだと思います。

 パーマンは作りづらい作品だと思うのに、あえてやるの
はシリーズ化への前フリだと言うことですね。

 正直私も、今回は苦肉の策かな、と感じてますが、当た
ればめっけもんでしょう。
 ただし、シンエイ動画は週3本作っているので、スタッ
フをこれ以上割くのが難しいのではないでしょうか。

> パーマンの売りは、526話のシナリオです、パッチ当
> て、リメイク、そのままでも充分使用可能なのが沢山有
> ります、
> この不景気な時にローコストは大変な魅力ですから。

 それは違うと思います。あのシナリオのほとんどはオリ
ジナルですし、1980年代の空気が入っています。
 それに、コスト云々で話を作るのなら、今のドラえもん
だって原作リメイク路線を続けていればいいわけです。そ
れを、新たな脚本家を起用したりして模索を続けているの
は、何か新しい物を求めているのでしょうから。

[75] 出てました kaseki 2002/12/21(Sat) 22:58 [re]

今日のアニメ100.パーマンとんでましたね、ヤルトオ
モッタ

[74] はじめまして kaseki 2002/12/21(Sat) 22:43 [re]

はじめまして
TVシリーズは無さそうだとの事ですが、私は可能性大だと
思います何故なら何故今パーマンかと言う事です
ドラエもんが沢山出てくるアレで十分ではないでしょう
か。
パーマンは作りにくいです、あえてやるのはシリーズの前
振りだと思います。
パーマンの売りは、526話のシナリオです、パッチ当
て、リメイク、そのままでも充分使用可能なのが沢山有り
ます、
この不景気な時にローコストは大変な魅力ですから。

[73] パーマンの壁紙 ひだの 2002/12/19(Thu) 23:17 [re]

そうですね。大田さんの言うとおり、映画続けてほしい
ですね。
今、www.dora-world.comのダウンロードコーナーにて
パーマンの壁紙イメージが入手可能です。情報までお伝
えします。

[72] Re:[71] 来年のパーマン映画の後は? 大田康湖 2002/12/19(Thu) 02:56 [re] home

 パーマンの映画化は、できれば来年以降も続けて欲しい
ですね。ネタはまだまだありますし。

[71] 来年のパーマン映画の後は? ひだの 2002/12/18(Wed) 21:45 [re]

大田さん、ドラSP情報感謝します。31日のドラSPは
チェックします。三輪さん等パーマンキャストによる新
録が聞けることを今から楽しみにしています。
ところで、パーマンが今回の映画限りというのが本当だ
したらと少し寂しいと思いませんか。もちろん来年の映
画化自体、非常に嬉しいのですが、ぜひパーマンが来年
春の映画だけで終わらず、続編も公開して欲しいもので
す。何年か前の「ウメ星デンカ」の映画のように単発で
終わらないで欲しいものです。コロコロコミックによる
旧作パーマンの再掲載も始まったばかりですし、私は来
年春のパーマン映画の後にもパーマンに何かあることを
期待します。
また、大田さんが言われるように、残念ながらパーマン
新作TVアニメ化は実際には無理であっても、私はパー
マン新作TVアニメ化のニュースが流れることを来年の
2月頃まではあまり期待せずに待ってみたいと思いま
す。かなり古い話になりますが、昭和57年終わり頃、パ
ーマン映画化のニュースがコロコロコミック等で流され
たことに続き、昭和58年1月から2月頃にパーマンTVア
ニメ化決定ニュース、そして、藤子先生によるパーマン
原作新連載開始ニュースとパーマンファンにとって朗報
が立て続けに出た時期と今年の冬から来年春にかけての
時期が重なっているように思えるからです。


[70] タイミングが悪かったようで 大田康湖 2002/12/17(Tue) 22:34 [re] home

 ひだのさんが書き直している間に、私のレスが入ってし
まいました。

 とりあえず、今日発売のTV雑誌情報によると、大晦日
のドラSPに、パーマンが登場するようです。ドラとのツ
ーショットもあるようなので、三輪さんの新録が聞けると
思われます。

[69] 今度のパーマンTVアニメ化は? ひだの 2002/12/17(Tue) 22:29 [re]

大田さんもメダルを手に入れてましたか。おめでとうご
ざいます。
ところで、来年の4月からパーマンのテレビアニメ化し
ないんでしょうかね。再開されると、20年前(1983
年)の再来ですごくうれしいですね^_^

[68] Re:[68] 無題 大田康湖 2002/12/17(Tue) 22:29 [re] home

> ところで、来年の4月からパーマンのテレビアニメ化と
> かしないんでしょうかね。そうなると、20年前(1983
> 年)の再来ですごくうれしいですね^_^

 おそらく無理でしょうね。
 ギャラやスケジュールの調整など、当時の声優陣をその
まま使うのが難しいというのが最大のネックでしょう。
 二つ目は、現在のアニメ過密スケジュールで、パーマン
の新作の割り込む隙はないのではと。

[67] Re:[66] 映画前売り特典のメダルについて 大田康湖 2002/12/16(Mon) 22:18 [re] home

 日記にも書きましたが、私も二回目の購入でメダルが当
たりました。最初、窓口の女性がピンバッジを持ってきた
ので、あわてて「メダルですが」と言ったら、取り替えて
もらえました。

小林孝博さん
 目玉のオヤジの物まねは良く聞きますが、ブービーの物
まねはとんと聞きませんものね。
 万が一……の場合には、何でもできる山寺宏一くらいし
か思い浮かびません。

[66] 映画前売り特典のメダルについて ひだの 2002/12/16(Mon) 21:31 [re]

今日、仕事の帰りに前売り券を1枚購入したところ、そ
の場で貰えるクジで、前売り特典のひとつである金銀
メダルが当たりました。
最初は、誰でも貰えるたいした物ではないと思っていた
のですが、映画売り場のおばさんから金銀メダルを渡さ
れるときに「特典であるピンバッチは10名に1名の割合
で当たるが、金銀メダルは100人に1名しか当たらないか
ら珍しい」と言われたので、まんざら悪い気にはなりま
せんでした。このメダルは大切にしたいと思います。

[65] ひとあんしん 小林孝博 2002/12/16(Mon) 14:59 [re]

小林孝博です。

映画版決定以来、この掲示板をいつもチェック
させていただいてました。

「いつものあの声」なんですね。
よかった、よかった、と一安心。

大竹宏と田の中勇の声が変わるときは
日本の声優文化が終わるときだ!
…てな事態にならず、嬉しいかぎりです。

やっぱ、「あの声」じゃない1号と2号は
考えられません。

[64] キャスティングについて ひだの 2002/12/15(Sun) 22:22 [re]

今回の映画の主要なキャストですが、パーマン:三輪勝
恵、ブービー:大竹 宏、パー子:増山江威子、パーや
ん:肝付兼太、という20年前のアニメと同じメンバーな
ので、嬉しいです。

http://www.toho.co.jp/lineup/welcome-j.html

[63] Re:[62] パーマン(予告)公開中!! 大田康湖 2002/12/15(Sun) 03:22 [re] home

 私は横着してシネコンに行って轟沈しました。
 来週東宝系でリベンジかな?

> バッジの色がなぜか原作版のツートンカラーに。

 だけどちらしは一色カラーですね。

> バードマン注意報にニヤリ。
> セリフはなくてもチラッと登場はしてくれる
> のかもしれませんね。

 やっぱり出るからには喋って欲しいですね。

> 今日は前売り券は購入しませんでしたが、

 私は買ってくじを引きましたが、ここでも運がなかった
ようです。

[62] パーマン(予告)公開中!! おっけっ!! 2002/12/15(Sun) 00:15 [re] home

映画『とっとこハム太郎』観てきました。
もちろん目的は『パーマン』です!
まずはポスター。
バッジの色がなぜか原作版のツートンカラーに。
次に立て看板。
かつての雰囲気そのままで嬉しいです。
次に割引券をゲット。
図柄はポスターと同じです。
次にチラシ。
これが見開きの豪華版!
バードマン注意報にニヤリ。
セリフはなくてもチラッと登場はしてくれる
のかもしれませんね。
そしていよいよ予告編の鑑賞に!
内容は、先日のドラえもんスクープの映像に
少し付け足されたものでした。
それぞれのキャッチコピーが面白くて、
パー子には「自称だろ!」と意地悪なツッコミを
入れたくなりました。
『とっとこハム太郎』では、サバクーニャ役の
安原さんの声を堪能。
今日は前売り券は購入しませんでしたが、
ドラえもん&パーマンのピンバッジまたは
金銀メダルを手に入れたい方は、ぜひ劇場へ
足をお運びください。

[61] Re:[60] キャステイング コンドル 2002/12/14(Sat) 21:23 [re]

http://www.toho.co.jp/lineup/welcome-j.html
で確認できます。

[60] キャステイング コンドル 2002/12/14(Sat) 21:17 [re]

映画のキャステイングは変わってないらしいですよ。

[59] Re:[58] [57] [56] わーい 大田康湖 2002/12/14(Sat) 09:52 [re] home


> ドラえもんでも、
> 悪乗りし過ぎる回=脚本の弱さを補う為と
> 思ってるのでこの役回り期待してるんですけど。

 後期パーマンの須永司みたいなものですね。

> いつの間にか水島さんもやってたんですね。

 水島さんはこれがクレしん初監督です。発表時はそれな
りに評判になりました。

[58] Re:[57] [56] わーい 新 2002/12/14(Sat) 07:18 [re] home

>  おそらく、原作ネタのアニメ化のようなので、演出と脚
> 本が同義なのではないかと推測します。

ドラえもんでも、
悪乗りし過ぎる回=脚本の弱さを補う為と
思ってるのでこの役回り期待してるんですけど。

>  新さんがご存じなかったとは意外でした。

実はクレしん劇場で観るほどの興味の対象じゃないので
これまでも本郷→原としか思ってなかったり。
いつの間にか水島さんもやってたんですね。

[57] Re:[56] わーい 大田康湖 2002/12/14(Sat) 01:58 [re] home

> 渡辺歩ですな!

 アクションものっぽいので、米谷監督を密かに期待して
たのですが、渡辺監督となると、動きやギャグのキレに期
待したいですね。それになんといっても、子供時代にシン
エイ版を見ていた同年代というのが強みです。

> ってしかも、「監督・脚本」渡辺歩の脚本て
> 初めて観るかも。

 おそらく、原作ネタのアニメ化のようなので、演出と脚
本が同義なのではないかと推測します。

> 下のクレヨンしんちゃん 監督水島努も
> 気になりますけど…

 新さんがご存じなかったとは意外でした。

 そしてなにより、オリジナルキャスト勢揃いですね。増
山さんが一番気がかりです。
>

[56] わーい 新 2002/12/14(Sat) 01:33 [re] home

渡辺歩ですな!
http://www.toho.co.jp/lineup/welcome-j.html
ってしかも、「監督・脚本」渡辺歩の脚本て
初めて観るかも。

下のクレヨンしんちゃん 監督水島努も
気になりますけど…

[55] Re:[53] 「ドラえもん総集編2003春号」より 大田康湖 2002/12/11(Wed) 01:08 [re] home

> パーマンの相手は全悪連+魔土災炎だそうです。

今から声優が楽しみです。

[54] Re:[53] 「ドラえもん総集編2003春号」より 言っちゃうぞ! 2002/12/11(Wed) 00:31 [re]

> パーマンの相手は全悪連+魔土災炎だそうです。

本当ですか!「感想掲示板」でつい最近「アニメから存在
が抹殺され、云々」と書き込んだばかりなので、私として
は何ともバツが悪いというか、何というか…。

ともあれ、アニメでやっと日の目を浴びることにはなりま
したね。

[53] 「ドラえもん総集編2003春号」より おっけっ!! 2002/12/10(Tue) 22:41 [re]

パーマンの相手は全悪連+魔土災炎だそうです。なるほど
そうきたかーって感じですね。魔土博士がどんな存在感を
出してくれるのか期待したいと思います。

[52] 大竹宏さん 大田康湖 2002/12/08(Sun) 04:39 [re] home

 BS2のアニメ「ぷちぷり*ユーシィ」にゲスト出演さ
れたそうです。お元気そうですね。

[51] Re:[50] 映画情報公開 ひだの 2002/12/06(Fri) 21:56 [re]

>  おそらく劇場の特報版と思われる。
>  パーヤンの髪の色が……。

そうですね。より明るい灰色に変わっていましたね。
パーマンたちの声を聞けなかったのが残念。

[50] 映画情報公開 大田康湖 2002/12/06(Fri) 19:51 [re] home

 おそらく劇場の特報版と思われる。
 パーヤンの髪の色が……。

前へ 次へ