目次へ

『パーマン』BS朝日再放映リスト
日付は初放映時の物です。リンクしている部分をクリックすると、内容解説が読めます。

第一期 2000/12/9〜2001/8/4
放映日 サブタイトル名 サブタイトル名
00/12/9 パーマン登場!! 野球はパーマン
12/16 ガン子は迷探偵?! パーヤンですねん
12/23 先生がくる!! 追い出されたブービー
12/30 悪い子パーマン 水にご用心!!
01/1/6 やとわれパーマン パーマンと謎のトレーラー
1/13 ラッパとんでこい やさしいやさしい女の子
1/20 通り魔はだれだ?! 怪人ネタボール
1/27 箱入りむすこ おれをパーマン5号にしろ
2/3 パーマンのアルバイト どちらがコピー?!
2/10 生き埋めパーマン パーマンはつらいよ
2/17 発見!パーマンのパパとママ ニセ札犯人を追え!!
2/24 それでもミツ夫はやる! 忍者でござる
3/3 ミッちゃんの逃げたオウム 真夜中のお風呂騒動
3/10 遠足なんて大きらい! ホームランボールはぼくのもの
3/17 スリを捕まえろ! パーマンが銀行ギャング?!
3/24 タヌキ警部登場! ねん土細工と大統領
3/31 手錠とホットケーキ サブとパーマン
4/7 べんり屋パーマン パーマンセットの秘密
4/14 とんだ写生会 雨の日のパーマン
4/21 温泉は疲れるよ 家庭教師はもうごめん
4/28 とんだからくり屋敷!? パーマンと柔道マン
5/5 モーレツ婆さんがやって来た 特訓はコピーロボットで
5/12 パーマンの学校探検 みこしだ!ワッショイ!!
5/19 ガン子にゃ負けたよ 小説家には注意しろ
5/26 コピーロボットが恋をした!? パーマンを写そう
6/2 わが友有名人 消えたパーマンバッジ
6/9 ガン子一人旅 氷を運ぶパーマン
6/16 ピラミッド探検 なんでもパーマン
6/23 ぼくだって遊びたい 節約デート
6/30 ママって何にもわかっちゃいない パーマンのファンクラブ
7/7 あこがれの先生 秘密を知ったクック
7/14 怪魚シーラゴンスは釣れたか?! アイドルからのラブサイン
7/21 やさしい悪役 コピーロボット全員集合
7/28 夏バテパーマン 初恋ブービーてんまつ記
8/4 パーマン海へ行く パーマンのロッキー便り


第二期 2002/4/6〜6/29新着
放映日 サブタイトル名 サブタイトル名
02/4/6 先生の花嫁をさがせ 兄妹は助け合わなくちゃ
  ウキィ!ブービーの変身 日焼けパーマン
4/13 歯痛のパーマン パーマンの早起き大作戦
  ガン子のメガネ大好き パーマンは大忙し
4/20 ラジコンブービー しょっぱい友情
  ガン子を女らしく パパとママのけんか
4/27 マントにご用心!! 食い倒れご用心!
  カパオに負けるな!! 宇宙人のプレゼント
5/4 ファッショナブルパー子 狙われた三重夫人!
  ベルに悩むパーマン 虎の皮のパンツはどこだ!?
5/11 パーヤンはケチじゃない 休暇は楽し
  ガン子をギャフンといわせなきゃ! パーマンがいっぱい
5/18 試作車につき持ち出すべからず お茶会パーマン
  大騒ぎの宿題会 調査員に気をつけろ!?
5/25 コピーロボットを返して!! パーヤンとカバオは兄弟!?
  ワザありパーマン ガン子はお姉さん!?
6/1 酔っぱらったパーマン てんやわんやバザー大会
  オデコで見る夢へんな夢 わたしのパーマン
6/8 パー子のなんでも占い おこづかいはコピーで稼ごう
  さよならブービー パパは二人いた
6/15 宇宙をめざすミッちゃん ニャンコ対パーマン
  パーマンバッジで海の中 とんだペット騒動
6/22 すみれちゃんの贈り物 なんでも半分!!
  走れペガサス スケボーなんてかるいかるい
6/29 コピーロボットは楽しいな クラス委員は誰だ!?
  台風がやってくる パーマンパワーはひかえめに


戻る
上に戻る