目次へ

『パーマン』日曜版放映リスト
リンクしている部分をクリックすると、内容解説が読めます。

放映日 サブタイトル名 サブタイトル名
83/4/10 パーマン登場!! 野球はパーマン
4/17 ガン子は迷探偵?! こんにちはパー子です
4/24 先生がくる!! 追い出されたブービー
5/1 パーヤンですねん パー子の正体
5/8 パーマン全員集合!! 水にご用心!!
5/15 悪い子パーマン ゲラゲラ丸SOS
5/22 やとわれパーマン 帰ってきたおばあさん
5/29 ラッパとんでこい やさしいやさしい女の子
6/5 パーマンと謎のトレーラー わたしの命はねらわれている
6/12 パーマンやめたい ウレッシャー号みつけた
6/19 女のたたかい パーマンの休日
6/26 通り魔はだれだ?! 怪人ネタボール
7/3 箱入りむすこ おれをパーマン5号にしろ
7/10 パーマンのアルバイト どちらがコピー?!
7/17 にせ者パーマン パーマンはつらいよ
7/24 発見!パーマンのパパとママ ニセ札犯人を追え!!
7/31 それでもミツ夫はやる! 忍者でござる
8/7 ワニ故郷へ帰る 生き埋めパーマン
8/14 ミッちゃんの逃げたオウム 真夜中のお風呂騒動
8/21 遠足なんて大きらい! ホームランボールはぼくのもの
8/28 恐竜さがし パーマンが銀行ギャング?!
9/4 スリを捕まえろ! パーマンになれない
9/11 とんだからくり屋敷!? パーマンと柔道マン
9/25 南の島のサメ退治 かなしい勝利
10/2 あのガン子のこわい物は? 小説家には注意しろ
10/9 コピーロボットが恋をした!? パーマンを写そう
10/16 サーカスの星ブービー ガン子にゃ負けたよ
10/23 わが友有名人 消えたパーマンバッジ
10/30 モーレツ婆さんがやって来た 特訓はコピーロボットで
11/6 タヌキ警部登場! ねん土細工と大統領
11/13 手錠とホットケーキ サブとパーマン
11/20 べんり屋パーマン パーマンセットの秘密
11/27 とんだ写生会 雨の日のパーマン
12/4 温泉は疲れるよ 家庭教師はもうごめん
12/11 ガン子一人旅 氷を運ぶパーマン
12/18 ピラミッド探検 なんでもパーマン
12/25 ぼくだって遊びたい 節約デート
84/1/1 秘密を知ったクック 怪魚シーラゴンスは釣れたか?!
84/1/1 アイドルからのラブサイン 怪人千面相現わる!
84/1/1 パーヤン観光ですねん 特番として9時から一時間放映。
1/8 ガン子はお姉さん!? 酔っぱらったパーマン
1/15 てんやわんやバザー大会 千面相の恋
1/22 ガン子のボーイフレンド オデコで見る夢へんな夢
1/29 わたしのパーマン パー子のなんでも占い
2/5 おこづかいはコピーで稼ごう さよならブービー
2/12 パパは二人いた 宇宙をめざすミッちゃん
2/19 ニャンコ対パーマン パーマンバッジで海の中
2/26 とんだペット騒動 すみれちゃんの贈り物
3/4 なんでも半分!! パーマンルック大流行!!
3/11 サブとカバオと千面相 走れペガサス
3/18 スケボーなんてかるいかるい コピーロボットは楽しいな
3/25 クラス委員は誰だ!? パーマン映画をつくろう
4/1 パーマンパワーはひかえめに わたしを助けて!
4/8 マスクがとれない! パー子の声はあーまいぞ
4/15 パパの車は全自動 台風がやってくる
4/22 パーヤンのコピーがこわれた? 星になったパーマン
4/29 発見!パーマンハニワ 運動会はカバオにおまかせ
5/6 パパのタイムカプセル ブービー、スターへの道
5/13 パーマンの授業参観日 サブの恋した女の子
5/20 ステージはあけられない パーマン5号へのけわしい道
5/27 パーマンは女性に甘い おかしなバードウォッチング
6/3 パーマンとミツ夫のけんか 空から見ないで
6/10 答案用紙はどこへ行った? ガン子がミッちゃんの妹!?
6/17 ツボにはまったパーマン パーマンはエリート少年!?
6/24 返せよコピーロボット 先生のお見合い
7/1 見ちゃった先生の秘密 パーマンテスト
7/8 ミツ夫、パーマンの秘密をばらす!? ミツ夫のウルトラマジック
7/15 わかるか?パーマンの正体 サブはカバオの兄貴分!?
7/22 さんざん家族旅行 子守りはコピーロボットで
8/5 ジャジャ馬とパーマン 旅人(タビニン)のミツ夫くん
8/12 ドキッ!カバオの王子とこじき ミツ夫の一日一善
8/19 スミレの理想の男性像 パーマンが泣いた?
8/26 パー子はスミレちゃん!? カバオを助けろ!!
9/2 ご町内ミセスコンテスト ウソ発見器で危機一髪
9/9 ブービーの悩み パーマンはずるい
9/16 ブービーの人間語修行 変身パーヤン
9/23 飛べないパーマン しもやけパーマン
9/30 パーマン漂流記 パーマンは風邪をひかない!?
10/7 あわ食ったパーマン パー子は危険なスミレファン
10/14 美術館ではおしずかに ミニミニパーマン
10/21 へたなスキーは遭難のもと ペットはどちら?
10/28 愛の手袋あったかい 謎のパーマン現わる!?
11/4 いたずら書きご用心 ガン子の誕生パーティー
11/11 サンタパーマン コピーロボットが記憶喪失!?
11/18 出てこいUFO パーマンの子守歌
11/25 あみものはパー子におまかせ パーマンは大金持ち
12/2 パーマンのおみやげ 香港モテモテツアー
12/9 バッジを狙え! ガン子をスターに
12/16 パーマンテニスは命がけ 怪力ゴリラはプロレスラー
12/23 お調子者パーヤン 盗聴器には手をだすな!
12/30 パーマンたこになる パー子と社六の危険なデート
85/1/6 超強力接着剤登場! 出てこいハワイ旅行
1/13 誰がこの雪降らせたの!? おまじないパーマン
1/20 パーマンは迷スキーヤー!? パーマン雪合戦
1/27 夫婦ゲンカはブービー迷惑 パーマンの怖いもの発見
2/3 パーマンの寒中水泳 ブービー野性にかえる
2/10 スタントマンはつらいよ バレンタインの幻の女の子
2/17 パーマンは宇宙人!? 未来世界のパーマン
2/24 ブービーとってもしあわせ クシャミをとめてくれ〜!
3/3 男の子だってひなまつり もしもパーマンだったなら
3/10 大怪盗パーマン!? ガン子奮闘する!!
3/17 パーマンミツ夫の防災標語 パーマン忍法免許皆伝
3/24 ビックリシャックリ止まらない パーマン西遊記
3/31 猛烈受験生がやって来た スミレの愛犬ロングの休日


上に戻る戻る